放送事故】お天気お姉さんが本番中にうつむき泣き出すハプニング

11コメント 2015/12/02(水) 12:21 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2015/12/02(水) 09:35:46  [返信]

    NHK山形放送局の1日夕のローカルニュース番組の天気予報コーナーで、気象予報士の女性が泣き出して原稿が読めなくなるハプニングがあった。番組は午後6時10分~59分の「NHKニュース やまがた6時」。天気予報は6時半からで、担当は気象予報士の岡田みはるさん。様子を再現すると…。「現在の鶴岡市の様子を見てみましょう。冷たい北西の風が…」と紹介したが、画面に映ったのは新庄市。傍らから「新庄、新庄」とのディレクターらしき声。「え、現在の新庄市の様子です」と言い直した。ここで動揺したようだ。

    お天気お姉さん本番中に泣き出す NHK山形、画面切り替わる

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151201-00000594-san-soci

    NHK山形放送局の1日夕のローカルニュース番組の天気予報コーナーで、気象予報士の女性が泣き出して原稿が読めなくなるハプニングがあった。番組は午後6時10分~59分の「NHKニュース やまがた6時」。天気予報は6時半からで、担当は気象予報士の岡田みはるさん。様子を再現すると…。「現在の鶴岡市の様子を見てみましょう。冷たい北西の風が…」と紹介したが、画面に映ったのは新庄市。傍らから「新庄、新庄」とのディレクターらしき声。「え、現在の新庄市の様子です」と言い直した。ここで動揺したようだ。

    なにがあったんだろうね。
    まさか間違えたから泣いていたわけではないよね?
    気になる・・・
    0
  2. 2. 匿名 2015/12/02(水) 12:12:50  [通報] [返信]

    さすがに、間違えくらいで泣かないでしょw
    0
  3. 3. 匿名 2015/12/02(水) 12:13:12  [通報] [返信]

    明日がどうなるか気になるw
    0
  4. 4. 匿名 2015/12/02(水) 12:13:58  [通報] [返信]

    なんか嫌がらせでもうけてんじゃないの?怖いね〜。
    0
  5. 5. 匿名 2015/12/02(水) 12:15:48  [通報] [返信]

    泣くってよっぽどのことがあったんじゃない?か弱いんだね…強くならなきゃ!
    0
  6. 6. 匿名 2015/12/02(水) 12:16:31  [通報] [返信]

    >>4
    パワハラ説あるよねw
    イジメとかかもしれないけど
    0
  7. 7. 匿名 2015/12/02(水) 12:18:30  [通報] [返信]

    本番前に恋人が事故死なんてのもネットでみたけど、どうなんだろう?
    0
  8. 8. 匿名 2015/12/02(水) 12:19:31  [通報] [返信]

    またこれニュースにされちゃって心配になりますね、、
    0
  9. 9. 匿名 2015/12/02(水) 12:20:41  [通報] [返信]

    >>3
    別の人が出そうw
    山形じゃないから見れないけど´д` ;
    0
  10. 10. 匿名 2015/12/02(水) 12:21:17  [通報] [返信]

    変に悲しい事故とか事件で笑い出すより全然いいと思うけどな
    0
  11. 11. 匿名 2015/12/02(水) 12:21:43  [通報] [返信]

    いやいや、なにがあったとしても本番中に泣き出すとかプロ失格でしょ!
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?