沢尻エリカがインスタ開始 初投稿から1時間でフォロワー5000人越え!

11コメント 2015/12/02(水) 20:58 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2015/12/02(水) 11:53:34  [返信]

    女優の沢尻エリカ(29)が1日夜、写真共有アプリ「インスタグラム」を開始した。自撮りと思われる笑顔の画像をアップし「いろいろあってインスタはじめました。」と初投稿した。午後9時過ぎの初投稿から1時間分足らずでフォロワーは5000人を超え、2度目の投稿では顔は写っていないが、普段の沢尻と思われるリラックスした姿も披露された。

    沢尻エリカ インスタ開始「いろいろあって…はじめました」

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151201-00000148-spnannex-ent

    女優の沢尻エリカ(29)が1日夜、写真共有アプリ「インスタグラム」を開始した。自撮りと思われる笑顔の画像をアップし「いろいろあってインスタはじめました。」と初投稿した。午後9時過ぎの初投稿から1時間分足らずでフォロワーは5000人を超え、2度目の投稿では顔は写っていないが、普段の沢尻と思われるリラックスした姿も披露された。

    相変わらず可愛い!フォロワー一気に増えてるの見るとまだまだ人気あるんですね~。
    SNSとか興味なさそうなのに意外(゜_゜)
    0
  2. 2. 匿名 2015/12/02(水) 20:37:36  [通報] [返信]

    キレイだなー うらやましい!
    0
  3. 3. 匿名 2015/12/02(水) 20:38:40  [通報] [返信]

    「いろいろあって」って確かにいろいろあったもんねw
    0
  4. 4. 匿名 2015/12/02(水) 20:39:42  [通報] [返信]

    インスタやってもすぐキレそうじゃん!
    大丈夫なの?
    0
  5. 5. 匿名 2015/12/02(水) 20:53:52  [通報] [返信]

    こういうの手出すと、もう落ち目だなーと思う
    0
  6. 6. 匿名 2015/12/02(水) 20:55:02  [通報] [返信]

    変な化粧してるよりこういうナチュラルな感じが一番カワイイ!!
    0
  7. 7. 匿名 2015/12/02(水) 20:55:15  [通報] [返信]

    エリカ様可愛い♡
    0
  8. 8. 匿名 2015/12/02(水) 20:55:49  [通報] [返信]

    小金稼ぎにインスタ開始ですか?www
    0
  9. 9. 匿名 2015/12/02(水) 20:56:46  [通報] [返信]

    ほろよいの宣伝らしいよ
    0
  10. 10. 匿名 2015/12/02(水) 20:57:12  [通報] [返信]

    結婚した頃が一番かわいかったね、この人は。
    0
  11. 11. 匿名 2015/12/02(水) 20:58:08  [通報] [返信]

    重要ないだろと思ったら結構フォロワー多くてびっくり!
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?