映画「進撃の巨人」やはり大炎上!? その裏に「シキシマ」という意味不明なキャラが・・・

13コメント 2015/08/06(木) 11:15 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2015/08/05(水) 20:50:51  [返信]

    映画『進撃の巨人ATTACK ON TITAN』が8月1日に公開されたが、興行収入は1、2日の土日2日間で『HERO』『ミニオンズ』を抑えて首位を獲得。興行収入50億円超も見込める好スタートを切った。原作である『進撃の巨人』(諫山創/講談社)は累計発行部数4200万部を突破するほどの人気作だが、公開前から特に注目されていたのが、映画のオリジナルキャラ・シキシマについてだった。実際、映画が公開されてみると、シキシマに対してはこんな声が多くあがっていた。

    映画「進撃の巨人」が大炎上 オリジナルキャラに批判が殺到

    http://news.livedoor.com/topics/detail/10435023/

    映画『進撃の巨人ATTACK ON TITAN』が8月1日に公開されたが、興行収入は1、2日の土日2日間で『HERO』『ミニオンズ』を抑えて首位を獲得。興行収入50億円超も見込める好スタートを切った。原作である『進撃の巨人』(諫山創/講談社)は累計発行部数4200万部を突破するほどの人気作だが、公開前から特に注目されていたのが、映画のオリジナルキャラ・シキシマについてだった。実際、映画が公開されてみると、シキシマに対してはこんな声が多くあがっていた。

    シキシマって誰だよ(笑)
    見に行ってないからわかんないけど
    リヴァイの代わり的な感じ?

    リヴァイいないのはもう最悪だな
    -1
  2. 2. 匿名 2015/08/06(木) 10:55:00  [通報] [返信]

    シキシマ!?
    ひどいな
    全然知らないキャラ出てたんだ

    見に行かなくてよかった
    0
  3. 3. 匿名 2015/08/06(木) 10:55:32  [通報] [返信]

    進撃では絶対にいる
    リヴァイが出てないってどういうこと?
    隊長いないじゃん
    0
  4. 4. 匿名 2015/08/06(木) 10:56:01  [通報] [返信]

    水原出てるは
    リヴァイ出てないわ
    新キャラおるわって
    見る価値ないな
    +1
  5. 5. 匿名 2015/08/06(木) 10:56:32  [通報] [返信]

    リヴァイの代わりにいるってこと?
    二部でもって二部あるんだね

    ゴリラもいらなんじゃない?
    0
  6. 6. 匿名 2015/08/06(木) 10:57:04  [通報] [返信]

    これウケなかったらゴリラ女優引退するんだっけ?
    もう今すればいいのに
    0
  7. 7. 匿名 2015/08/06(木) 10:57:35  [通報] [返信]

    >>6
    そうなんだ
    確かに今やめればいいのにね

    なんでやめなんだろ?
    ウケると思ってるのかな?
    0
  8. 8. 匿名 2015/08/06(木) 10:57:59  [通報] [返信]

    そんな気持ち悪いこといってるのか
    いう前に実行すればいいのに
    0
  9. 9. 匿名 2015/08/06(木) 10:58:25  [通報] [返信]

    二部またキャスト変えればいいんじゃない?
    今ならまだ間に合うでしょ
    0
  10. 10. 匿名 2015/08/06(木) 10:59:02  [通報] [返信]

    シキシマってだっせー名前だな
    二部まで生きてるのか?

    一部で死ななかったんだな
    +1
  11. 11. 匿名 2015/08/06(木) 10:59:28  [通報] [返信]

    これの見所は
    神対応の石原さとみだけでしょ
    +1
  12. 12. 匿名 2015/08/06(木) 10:59:57  [通報] [返信]

    本当に評価されているの
    石原さとみだけだね
    +1
  13. 13. 匿名 2015/08/06(木) 11:15:14  [通報] [返信]

    これ本当に見る価値ないな
    残念だよ
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?