彼との恋が冷めた瞬間

12コメント 2015/08/06(木) 20:34 鬼女
0
  1. 1. 匿名 2015/08/05(水) 20:51:53  [返信]

    彼との恋愛が冷めた瞬間ってありますか?

    私はあります。
    堂々と道に唾を何度も吐いた時を見た時、この人とは無理だなーっと感じてしまいました。

    一度だけ、やめてと言ったのですが、しばらくするとまた吐いていたので、すぐに別れました。

    皆さんはどうでしょうか?
    彼の態度や行動で冷めた瞬間はありますか?
    +2
  2. 2. 匿名 2015/08/06(木) 17:52:30  [通報] [返信]

    私はいきなり店員さんに怒鳴ったり
    態度がすごくでかくなった彼には引きました

    そんな感じじゃなかったので
    余計にショックでした
    +1
  3. 3. 匿名 2015/08/06(木) 17:53:13  [通報] [返信]

    食べ方ですかね?
    くちゃくちゃ音立てて食べられた時
    気持ち悪い!
    と思っちゃいましたね。
    0
  4. 4. 匿名 2015/08/06(木) 20:10:57  [通報] [返信]

    普通に暴力してきたから
    速攻で別れました
    +1
  5. 5. 匿名 2015/08/06(木) 20:11:47  [通報] [返信]

    >>4
    それはもう最低ですね
    私はたばこのポイ捨てを普通に目の前で
    されたのでドン引きでした
    +1
  6. 6. 匿名 2015/08/06(木) 20:12:36  [通報] [返信]

    長く付き合ってるならまだしも
    まだ付き合って2ヶ月くらいだったのに
    普通にオナラかましてきやがった
    +1
  7. 7. 匿名 2015/08/06(木) 20:13:05  [通報] [返信]

    DVとかじゃないけど
    思いっきりビンタされました
    +1
  8. 8. 匿名 2015/08/06(木) 20:14:00  [通報] [返信]

    私も店員で態度かえる彼氏は
    ちょっと引きましたね

    いつそれが自分になるのかな
    ちょっと怖かったです
    +1
  9. 9. 匿名 2015/08/06(木) 20:14:31  [通報] [返信]

    なんかとりあえず相談するのに
    お母さんに電話してたのが
    キモすぎて別れましたね
    +1
  10. 10. 匿名 2015/08/06(木) 20:15:05  [通報] [返信]

    >>9
    自分で決めれないのでしょうか?
    でも最近増えてきてるっていいますよね
    +1
  11. 11. 匿名 2015/08/06(木) 20:15:34  [通報] [返信]

    >>10
    マザコンじゃないんでしょ?
    確か・・・

    はたからみたらマザコンなんだけどね
    +1
  12. 12. 匿名 2015/08/06(木) 20:34:44  [通報] [返信]

    ご飯の炊き方などうちはこう!とお母さんお母さん言ってきたときー。イライラ!!

    ちょー引きました
    +1

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?