ミステリーの解明へ・・不明マレーシア機の残骸を確認

11コメント 2015/08/06(木) 20:10 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2015/08/06(木) 10:46:32  [返信]

    【クアラルンプール時事】インド洋のフランス海外県レユニオン島の海岸で7月に見つかった航空機の残骸に関し、マレーシアのナジブ首相は6日、2014年3月に行方不明になったマレーシア航空機のものと確認されたと発表した。<br>  不明機の機体が確認されたのは初めて。残骸を詳細に分析することで真相究明につながる可能性もあり、発生から500日以上経過した「航空史上最大級のミステリー」は解明に向けて一歩前進した。

    不明マレーシア機の残骸と確認=謎解明に前進―ナジブ首相

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150806-00000012-jij-asia

    【クアラルンプール時事】インド洋のフランス海外県レユニオン島の海岸で7月に見つかった航空機の残骸に関し、マレーシアのナジブ首相は6日、2014年3月に行方不明になったマレーシア航空機のものと確認されたと発表した。
     不明機の機体が確認されたのは初めて。残骸を詳細に分析することで真相究明につながる可能性もあり、発生から500日以上経過した「航空史上最大級のミステリー」は解明に向けて一歩前進した。

    »発生から500日以上経過した「航空史上最大級のミステリー」は解明に向けて一歩前進した。

    もうこんなに前なのか・・2014年3月に行方不明になってから一年以上たってからやっと謎究明に一歩前進。まだまだ残骸だけでは原因などはわからないだろうね。
    +1
  2. 2. 匿名 2015/08/06(木) 11:31:30  [通報] [返信]

    やっと?!
    家族がこれに乗っていた方々は1日も早く原因の究明をしてほしいだろうね
    0
  3. 3. 匿名 2015/08/06(木) 12:32:10  [通報] [返信]

    これだけじゃ何もわからなくない?本当に行方不明になった機体の一部なら墜落したことだけはわかるけど
    0
  4. 4. 匿名 2015/08/06(木) 12:35:07  [通報] [返信]

    考えただけで怖いな。
    あんな広い海だと見つからないんですね…
    0
  5. 5. 匿名 2015/08/06(木) 12:37:53  [通報] [返信]

    ずっと解明されさそう
    -1
  6. 6. 匿名 2015/08/06(木) 12:39:03  [通報] [返信]

    機長の自殺説もあるんだっけ?あと数年じゃ解明されないし、機体全ても見つからないだろうね
    0
  7. 7. 匿名 2015/08/06(木) 12:48:27  [通報] [返信]

    20年後とかに海底から発見。とかありそう。だけど、すっごく広いから…そんな海底なんて調べないか(´・ω・`)
    0
  8. 8. 匿名 2015/08/06(木) 12:55:22  [通報] [返信]

    乗ってた人達も見つかっていないんだよね…怖かっただろうな
    0
  9. 9. 匿名 2015/08/06(木) 20:04:55  [通報] [返信]

    これすごく興味があって調べたりしてた…結局1年以上経ってから、やっと残骸発見なんだね…やっぱり墜落してたのね…
    0
  10. 10. 匿名 2015/08/06(木) 20:08:31  [通報] [返信]

    乗客乗員の方は一人も見つかっていないんだよね?
    0
  11. 11. 匿名 2015/08/06(木) 20:10:06  [通報] [返信]

    >>6
    機体は丸ごと海の底?だとしたら出てこないね。
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?