「べビちゃん、女の子決定」後藤真希、ブログでお腹の子の性別を発表!

11コメント 2015/08/06(木) 20:33 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2015/08/06(木) 16:58:24  [返信]

    妊娠中の元「モーニング娘。」後藤真希(29)のおなかの子が、「女の子」と診断されたと6日、自身のブログを更新して発表した。「今日は待ちにまった妊婦健診に行く日 採血、エコー、内診などなどしてきました べびちゃん、女の子決定」と報告。<br>

    ゴマキ おなかの子は女の子!モー娘入りか?

    http://news.livedoor.com/article/detail/10439225/

    妊娠中の元「モーニング娘。」後藤真希(29)のおなかの子が、「女の子」と診断されたと6日、自身のブログを更新して発表した。「今日は待ちにまった妊婦健診に行く日 採血、エコー、内診などなどしてきました べびちゃん、女の子決定」と報告。

    ゴマキもお母さんかぁ・・・
    娘さん、美人さんになりそうですね!
    0
  2. 2. 匿名 2015/08/06(木) 20:00:50  [通報] [返信]

    可愛い子が生まれそうですね
    0
  3. 3. 匿名 2015/08/06(木) 20:03:38  [通報] [返信]

    幸せそうだね
    綺麗なママで羨ましいなぁ
    0
  4. 4. 匿名 2015/08/06(木) 20:15:06  [通報] [返信]

    でもゴマキって整形したよね?
    0
  5. 5. 匿名 2015/08/06(木) 20:17:44  [通報] [返信]

    女の子かぁ(*^_^*)
    勝手なイメージだけど、怒ったら怖そう!だから男の子かなぁって思ってた〜
    0
  6. 6. 匿名 2015/08/06(木) 20:20:09  [通報] [返信]

    他の元モー娘。のひとたちも子供いるだろうし、楽しいだろうね!これから。
    0
  7. 7. 匿名 2015/08/06(木) 20:23:50  [通報] [返信]

    なーんか、ゴマキって
    幸せオーラ薄く感じる…
    0
  8. 8. 匿名 2015/08/06(木) 20:25:00  [通報] [返信]

    >>7
    それって喪服が似合ってたからじゃない?(´・ω・`)ネットで話題になってたよね
    0
  9. 9. 匿名 2015/08/06(木) 20:29:33  [通報] [返信]

    ゴマキのヌード?が忘れられない!顔もいい、身体も綺麗!うらやまし〜(*´ο`*)=3
    0
  10. 10. 匿名 2015/08/06(木) 20:30:44  [通報] [返信]

    楽しみですね!
    真夏の妊婦さんは大変だ〜
    0
  11. 11. 匿名 2015/08/06(木) 20:33:05  [通報] [返信]

    お母さんのこともあったし、弟はあれだし…旦那さんと赤ちゃんと幸せになってほしい(*^_^*)
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?