まだまだ夏はこれから!成功したダイエット方法を教えてください!

11コメント 2015/08/06(木) 20:27 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2015/08/06(木) 17:13:24  [返信]

    ダイエットをしているのに、なかなか体重が落ちないことがよくあります。血液型別ダイエットで楽しくスリムを作ろう!あなたは何型?そのような場合、あきらめたり、自暴自棄になりがちですから気をつけたいですね。

    血液型別ダイエットで楽しくスリムを作ろう!あなたは何型?

    http://news.livedoor.com/article/detail/10438776/

    ダイエットをしているのに、なかなか体重が落ちないことがよくあります。血液型別ダイエットで楽しくスリムを作ろう!あなたは何型?そのような場合、あきらめたり、自暴自棄になりがちですから気をつけたいですね。

    飽きっぽいのが一番の原因なのですが、なにより簡単で即効性があるダイエットでないとやる気が出ません。結果はすぐにはでないし、すぐ痩せてもリバウンドしやすいことはわかっていても結果がでるまでが長いとやる気が失せてしまいませんか?おすすめのダイエットを教えてください!
    0
  2. 2. 匿名 2015/08/06(木) 20:00:27  [通報] [返信]

    きもちはわかるけど
    リバウンド必須だよね…
    0
  3. 3. 匿名 2015/08/06(木) 20:05:31  [通報] [返信]

    やっぱり、
    カロリー制限が一番!
    0
  4. 4. 匿名 2015/08/06(木) 20:07:51  [通報] [返信]

    食べたら出す
    ウエストひねる
    太ももマッサージ
    0
  5. 5. 匿名 2015/08/06(木) 20:10:58  [通報] [返信]

    寝そべって足を上に上げて自転車漕ぎ!あいうえお〜からずっと足文字!

    足が痩せましたよん
    0
  6. 6. 匿名 2015/08/06(木) 20:16:37  [通報] [返信]

    夜は白米抜いただけで3キロ痩せました!
    0
  7. 7. 匿名 2015/08/06(木) 20:18:48  [通報] [返信]

    >>1
    西野カナすごいやせたよね!あとモー娘。のぽっちゃりだった子はかなり美少女に!!!

    芸能人のダイエット方法が知りたいですね。。
    0
  8. 8. 匿名 2015/08/06(木) 20:22:02  [通報] [返信]

    O型は、日常生活を忙しくすることによって、スリムな体型をキープすることができるのだとか。

    間食する暇がないほどに仕事や雑務を入れて行動しているうちに、いつの間にか体重が減っていることに気がつきますよ。


    私O型なんだけど当たってる..............
    0
  9. 9. 匿名 2015/08/06(木) 20:23:02  [通報] [返信]

    洋梨体型です。
    下半身だけまじでデブで
    泣きたいです。
    0
  10. 10. 匿名 2015/08/06(木) 20:25:32  [通報] [返信]

    そんな簡単に痩せられたら誰も苦労しないよ
    0
  11. 11. 匿名 2015/08/06(木) 20:27:52  [通報] [返信]

    ダイエットは自分との戦いだからね。闘争心みたいなのが必要だよ。
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?