43階建てマンション最上階から6歳女児が転落し死亡 家族が目を離したすきに誤って転落したか

11コメント 2016/04/11(月) 20:29 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2016/04/11(月) 10:17:16  [返信]

    10日午後2時50分ごろ、大阪市阿倍野区松崎町の43階建てマンションの敷地内で、小さな女の子が倒れているのを住人の男性が発見し、110番した。大阪府警阿倍野署によると、このマンションの最上階に住む小学1年の女児(6)で、全身を強く打っており搬送先の病院で死亡が確認された。

    6歳女児が43階建てマンション最上階から転落し死亡 家族が目を離したすきに

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160410-00000566-san-soci

    10日午後2時50分ごろ、大阪市阿倍野区松崎町の43階建てマンションの敷地内で、小さな女の子が倒れているのを住人の男性が発見し、110番した。大阪府警阿倍野署によると、このマンションの最上階に住む小学1年の女児(6)で、全身を強く打っており搬送先の病院で死亡が確認された。

    >同署によると、女児は直前まで家族と一緒に居間でビデオを見ていたが、少し目を離した間に姿が見えなくなり、家族が探していたという。高さ約1メートルの手すりがあるベランダに通じる窓が開いており、女児が誤って転落した可能性が高いとみて、同署が詳しい状況を調べている。
     
    6歳の子の身長っててすりより少し高いくらいだとおもうけど・・・
    なにかによじのぼったのか。?
    +1
  2. 2. 匿名 2016/04/11(月) 19:55:50  [通報] [返信]

    本当に転落したのか気になる…
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/11(月) 19:56:31  [通報] [返信]

    6歳ならわざわざ危険なことしなくない?
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/11(月) 19:57:27  [通報] [返信]

    43階って…恐ろしい。
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/11(月) 19:57:56  [通報] [返信]

    1mなんて簡単に乗り越えられないと思う。
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/11(月) 19:59:28  [通報] [返信]

    家庭内で何か問題はなかったのか?事件性は?疑ってしまう…
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/11(月) 20:01:06  [通報] [返信]

    どこいくの?なにするの?はなかったんだね。おかしな話。
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/11(月) 20:01:41  [通報] [返信]

    最近の子は高いところ大丈夫みたいだからね…そういうので乗り越えてしまったのかな?
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/11(月) 20:29:10  [通報] [返信]

    かわいそうに…
    43階から落ちたらもう…想像したくないわ
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/11(月) 20:29:37  [通報] [返信]

    なにがあったんだろうね?何かに登って以外はありえない。
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/11(月) 20:29:50  [通報] [返信]

    親を疑ってしまう…
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?