「人妻の秘密」教えて下さい!

11コメント 2016/04/11(月) 21:23 鬼女
0
  1. 1. 匿名 2016/04/11(月) 10:35:02  [返信]

    “秘密” って、どんな味がするのだろう? フワフワした綿菓子のような甘さ、はたまた口の中が大火事になるような強烈な辛さ? きっとその秘密の内容によって、味は全く変わってくるはずだ。

    ネット上で告白された「人妻たちの秘密」27連発

    http://news.livedoor.com/article/detail/11396211/

    “秘密” って、どんな味がするのだろう? フワフワした綿菓子のような甘さ、はたまた口の中が大火事になるような強烈な辛さ? きっとその秘密の内容によって、味は全く変わってくるはずだ。

    >・「夫の手料理が嫌い」「他の人を愛している」など
    まず取り上げたいのは、アプリ『Whisper』で語られた秘密だ。海外サイト『Mail Online』は、この『Whisper』から以下のような声を紹介していた。

    その1:「息子に、初恋の人の名前を付けた。夫はこのことを知らない」
    その2:「ムラムラした気持ちを込めて、えっちい本を書いている」
    その3:「自分はいつか浮気をしてしまうのではないか……そんな不安な気持ちがある」
    その4:「妊娠した訳ではない。でも赤ちゃんグッズを購入しては隠している」
    その5:「私はバイセクシャルだけど、レズビアン寄りだ」
    その6:「まだ “初めての相手” を愛している」
    その7:「えっちい動画の中毒だ」
    その8:「夫の手料理が苦手だけど、今さらそんなことは言えない。私が料理をしようとしても、夫は嬉々として “新しいレシピ” に挑戦してしまう」
    その9:「私は不幸せな気持ちでいっぱい。でも夫を傷つけたくないから黙っている」
    その10:「お買い物中毒。夫に内緒のクレジットカードを持っている」

    人妻って恐ろしいですねwww
    初恋の人の名前を子供に・・・はあるあるなんでしょうか?
    -1
  2. 2. 匿名 2016/04/11(月) 20:31:03  [通報] [返信]

    元彼と連絡とるたびに、きゅんきゅんしてる♡
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/11(月) 20:31:32  [通報] [返信]

    実はもう夫のことは、好きではない。なんて言えないw
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/11(月) 21:17:26  [通報] [返信]

    夫の嘘に気づいているけど知らぬふりをしています
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/11(月) 21:18:16  [通報] [返信]

    10年ぶりにあった元カレと時々会うようになった
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/11(月) 21:19:01  [通報] [返信]

    すごいクレカで、買い物しまくってる!ネットショッピングはばれないように平日午前中指定w
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/11(月) 21:20:07  [通報] [返信]

    旦那の子供かわからないっていう友達いたな…ドン引き
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/11(月) 21:20:41  [通報] [返信]

    ご飯作るのが苦手で結構お惣菜に頼ってるのに主人は気付きません
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/11(月) 21:21:20  [通報] [返信]

    旦那も家族も好きだけど他にも好きな人ができてしまった(´・ω・`)
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/11(月) 21:22:11  [通報] [返信]

    >>3
    そういう人結構多いよね
    それでも家で家事やってて偉いなぁと思います
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/11(月) 21:23:36  [通報] [返信]

    言い寄られている相手がいる
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?