上原さくら “芸能界復帰”事務所移籍で再出発!現在大学2年、執筆業へ意欲も

11コメント 2016/04/12(火) 20:21 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2016/04/12(火) 10:05:24  [返信]

    4月11日に報じられた上原さくら(39)の“芸能界復帰”報道。13年4月に建築関連会社社長の青山光司氏(43)と離婚、事実上芸能界から引退していたが、「オフィス南」のホームページで「所属タレント」として記載されているというものだ。

    上原さくら 事務所移籍で再出発!現在大学2年、執筆業へ意欲も

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160411-00010010-jisin-ent

    4月11日に報じられた上原さくら(39)の“芸能界復帰”報道。13年4月に建築関連会社社長の青山光司氏(43)と離婚、事実上芸能界から引退していたが、「オフィス南」のホームページで「所属タレント」として記載されているというものだ。

    >「以前から話し合いを進めていたのですが、今年になって自身の中で転機があったらしく、今年3月から本人の申し出により所属に至りました。すでに前の事務所への話し合いも済んでおり、円満な形での移籍です」また今後の活動については、文化人的な活動を見据えているという。「現在、彼女は大学に進学しており、2年生になったところ。あくまで学業優先という意向があるため、本格的な活動はまだ先になるかと思います。ただ本人としてはこれまでに書き溜めたものがあるそうで、今後は執筆活動などに意欲を見せています。ラジオのコメンテーターなどにも挑戦していきたいと話しております」

    需要あんのかな?w
    大学いっていたとは驚きw
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/12(火) 20:16:39  [通報] [返信]

    旦那殺そうとしていたんだよね
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/12(火) 20:17:03  [通報] [返信]

    大学行ってる間はそちらを優先したら良いのに
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/12(火) 20:17:24  [通報] [返信]

    忘れかけてたわ〜
    つまんないし、需要なし!
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/12(火) 20:18:26  [通報] [返信]

    >>2
    よくまたそれ報道されて芸能界に戻れるよね笑
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/12(火) 20:18:39  [通報] [返信]

    安いラブホの人だっけ
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/12(火) 20:19:04  [通報] [返信]

    昔はかわいい〜♡って感じだったけど今はもう…
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/12(火) 20:19:22  [通報] [返信]

    中身空っぽじゃん笑
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/12(火) 20:19:43  [通報] [返信]

    暴露本でも書くのかと思ってしまったwwww
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/12(火) 20:20:25  [通報] [返信]

    元旦那は観月ありさと再婚。どー思ってんだろうね?
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/12(火) 20:21:26  [通報] [返信]

    逆に今どうなっているのかみてみたい!
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?