収納ケースに子供押し込め殺害、父を殺人容疑で逮捕 「殺すつもりはなかった。しつけとして…」

11コメント 2016/04/12(火) 20:14 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2016/04/12(火) 10:14:09  [返信]

    2歳の長男をプラスチック製の収納ケースに閉じ込めて殺害したとして、奈良県警生駒署は11日、殺人容疑で父親の会社員、井上祐介容疑者(39)=同県生駒市辻町=を逮捕した。「殺すつもりはなかった。しつけとして仕方なくやった」と供述しているという。

    「しつけとして…」2歳長男収納ケースに押し込め殺害、父を殺人容疑で逮捕 奈良

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160411-00000528-san-soci

    2歳の長男をプラスチック製の収納ケースに閉じ込めて殺害したとして、奈良県警生駒署は11日、殺人容疑で父親の会社員、井上祐介容疑者(39)=同県生駒市辻町=を逮捕した。「殺すつもりはなかった。しつけとして仕方なくやった」と供述しているという。

    >逮捕容疑は、10日午後5時50分ごろ、自宅マンション和室で、プラスチック製の収納ケース(幅約80センチ、奥行き約40センチ、深さ約30センチ)に長男の幸也くんと長女(3)を入れて蓋をロックし、約20~30分放置して幸也くんを殺害したとしている。同署によると、井上容疑者が蓋を開けると、長女は起き上がったが、幸也くんはぐったりして意識がなく110番。2人に目立った外傷などはなかったが、幸也くんは約7時間後に搬送先の病院で死亡が確認された。窒息死とみられ、司法解剖して調べる。収納ケースは、グレー色の外から中が見えないもので、おもちゃやCDなども入っており、蓋の両端にロックが付いていた。井上容疑者は「2人がリビングのテレビをたたいて騒ぎ、注意しても聞かなかったので仕方なくやった。これまでも何回かやった」と供述している。

    これ奥さんも知っていたんだよね
    しつけじゃなくて虐待という認識はなかったのかな
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/12(火) 20:09:27  [通報] [返信]

    虐待じゃん
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/12(火) 20:10:16  [通報] [返信]

    この旦那さん優秀な人だったみたいだけど…これを本気で躾と思ってやっていたのかな?
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/12(火) 20:10:30  [通報] [返信]

    奥さんも同罪でしょ!!
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/12(火) 20:10:54  [通報] [返信]

    今回はたまたま運悪くって感じだったんだろうな…普通に考えればわかりそうだけど。
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/12(火) 20:11:11  [通報] [返信]

    最低だね
    他にもなんかしてたんじゃない?
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/12(火) 20:11:43  [通報] [返信]

    だいたいこういうって
    しつけ〜とか、言い訳するよね
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/12(火) 20:12:27  [通報] [返信]

    かわいそうに…テレビで見たけど結構ぎゅうぎゅうだったんじゃない?苦しかっただろうに。
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/12(火) 20:13:12  [通報] [返信]

    酷すぎ。
    感覚がおかしい。妻も同罪。
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/12(火) 20:13:40  [通報] [返信]

    虐待ってみんな思うと思うけど?
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/12(火) 20:14:26  [通報] [返信]

    >>6
    児相はいってたみたいだね
    父親には面会して無かったみたいだけど
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?