「育ちが悪い」認定されちゃう女子のNG振る舞いはなんだと思いますか?

11コメント 2016/04/13(水) 22:01 鬼女
0
  1. 1. 匿名 2016/04/13(水) 00:26:07  [返信]

    大好きなカレシとのお家デートは、どんなにトレンドのスポットに行くよりも楽しくて素敵な時間ですよねお料理したり家事したり……と、夫婦になる準備期間みたいでほのぼのするシーンでもあります。ですが、お家デートでうっかりしたせいで、オトコから「この女、育ち悪いんだな」って思われてしまったらガッカリですよね!?オトコって、女性の些細な振る舞いを、意外と冷静にジャッジしているようなんです。そこで今回は、市議時代に魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が、お家デートで“育ちが悪い”認定されちゃう女性の危険な振る舞いを3つご紹介していきます。

    お家デートで「育ちが悪い」認定されちゃう女子のNG振る舞い3つ

    http://news.livedoor.com/article/detail/11403008/

    大好きなカレシとのお家デートは、どんなにトレンドのスポットに行くよりも楽しくて素敵な時間ですよねお料理したり家事したり……と、夫婦になる準備期間みたいでほのぼのするシーンでもあります。ですが、お家デートでうっかりしたせいで、オトコから「この女、育ち悪いんだな」って思われてしまったらガッカリですよね!?オトコって、女性の些細な振る舞いを、意外と冷静にジャッジしているようなんです。そこで今回は、市議時代に魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が、お家デートで“育ちが悪い”認定されちゃう女性の危険な振る舞いを3つご紹介していきます。

    初彼氏が出来たので幻滅されないために知りたいです!
    アドバイスよろしくお願いいたします。
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/13(水) 21:52:32  [通報] [返信]

    お箸の持ち方とか
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/13(水) 21:53:12  [通報] [返信]

    取り繕ってもバレるから無理せずに!疲れちゃうよー!
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/13(水) 21:54:50  [通報] [返信]

    股はとじよう!
    背筋はピンと伸ばす!
    当たり前のことなんだけどねw
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/13(水) 21:55:19  [通報] [返信]

    口が悪い子はNG!
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/13(水) 21:56:06  [通報] [返信]

    だらしない部分とか出すと引かれちゃうかもね。
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/13(水) 21:57:56  [通報] [返信]

    そんなの隠しようがない笑
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/13(水) 21:59:52  [通報] [返信]

    そんなに育ちが悪いの?笑
    靴とかちゃんと揃える控えめに!で大丈夫でしょ〜♪
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/13(水) 22:00:32  [通報] [返信]

    自分で気になるところがあれば気を付ければいいよ。指摘されたら直す。
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/13(水) 22:01:02  [通報] [返信]

    食べ方が汚いと育ち悪いんだなって思っちゃう。
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/13(水) 22:01:55  [通報] [返信]

    無理して直してだめだ!って別れていたこいたなー。
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?