片岡愛之助「自分の息子」だと発表した隠し子に“DNA鑑定要求”! 母親が怒りの告発!なんで今更・・・

11コメント 2016/04/14(木) 19:50 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2016/04/14(木) 01:31:53  [返信]

    5年前に発覚した歌舞伎役者の片岡愛之助(44)の隠し子(男児)の母親が、週刊文春の取材に対し、愛之助の不実な態度について怒りをぶちまけた。愛之助側は高校2年生になる息子のDNA鑑定を要求しているという。母親がこの事実を知ったのは、愛之助が東京・日比谷の帝国ホテルで藤原紀香(44)と結婚会見を開いた翌日のことだ。

    片岡愛之助が隠し子に「DNA鑑定要求」 母親が怒りの告発!

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160413-00006070-sbunshun-ent

    5年前に発覚した歌舞伎役者の片岡愛之助(44)の隠し子(男児)の母親が、週刊文春の取材に対し、愛之助の不実な態度について怒りをぶちまけた。愛之助側は高校2年生になる息子のDNA鑑定を要求しているという。母親がこの事実を知ったのは、愛之助が東京・日比谷の帝国ホテルで藤原紀香(44)と結婚会見を開いた翌日のことだ。

    >「5年前、隠し子騒動として報じられたとき(「女性セブン」2011年3月3日号)、自分の息子だと発表したにも拘わらず、今さら何で?  と強いショックを受けました。今まで十何年間、息子に対して『一回会ってご飯でも食べようか』という話もないし、『元気か』の一言も一度のメールもない。それで今度はDNA鑑定。息子をどうするつもりなのでしょうか」親から子、子から孫へと血筋を通して受け継がれる歌舞伎の世界。結婚会見で跡継ぎについて聞かれた愛之助はこう答えている。「僕自身は養子で片岡家に入れていただいた。例えば、愛之助の名前をどうしても使わせたいのに、子供がいないとなれば、養子でも芸養子でもかまわない」一方の紀香はこう返した。「そうは言って下さいますが、彼の子供を産みたいと思うのが女ごころ。無理をせず二人で相談しあって、やっていければ」

    今更感すごいwww
    てかあった事もないなんてひどいな
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/14(木) 19:39:41  [通報] [返信]

    事実なら最低…
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/14(木) 19:44:25  [通報] [返信]

    愛之助は否定していたよね、どっちなんだろ?
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/14(木) 19:44:49  [通報] [返信]

    紀香が何か言ったのかな?w
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/14(木) 19:46:07  [通報] [返信]

    これ前々から言ってることでしょう?
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/14(木) 19:46:52  [通報] [返信]

    DNA鑑定していないから認知はしていないんだっけ?
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/14(木) 19:48:02  [通報] [返信]

    本当に自分の子かどうかわからない息子?に養育費払ってんだもんね〜そりゃきになるわ
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/14(木) 19:48:27  [通報] [返信]

    この母親も鑑定に応じればいいのに。ただそれだけのこと。
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/14(木) 19:49:05  [通報] [返信]

    >>8
    お水だったし、鑑定結果が不安だからしないのかな、、としか思えないわ
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/14(木) 19:49:42  [通報] [返信]

    なんかこれ、相手の都合の良いように書かれてる気がするなぁw
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/14(木) 19:50:28  [通報] [返信]

    これで実の息子だったら愛之助はどうすんの?
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?