真岡鉄道、モラルのない撮り鉄に「もう来ないでください」と警告 無残にも踏みつけられた菜の花の写真とともに投稿

11コメント 2016/04/14(木) 20:53 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2016/04/14(木) 01:40:34  [返信]

    違法に敷地へ侵入し、菜の花を踏みにじって電車を撮影していたいわゆる「撮り鉄」に向けて真岡鉄道がFacebookで「もう来ないで下さい」と警告している。4月11日、三脚や脚立が置かれ無残にも踏みつけられた菜の花の写真とともに投稿されたメッセージは「もしも該当するような事をされてしまった方がいらっしゃいましたら今後はそのような事を絶対にしないでください。関係無い、今迄通り好き勝手やる、そう思った方はもう来ないで下さい」と、強い憤りを感じさせるものだった。

    真岡鉄道、モラルのない撮り鉄に「もう来ないでください」と呼びかけ 敷地内に侵入し菜の花を踏みつけて撮影

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160413-00000045-it_nlab-sci

    違法に敷地へ侵入し、菜の花を踏みにじって電車を撮影していたいわゆる「撮り鉄」に向けて真岡鉄道がFacebookで「もう来ないで下さい」と警告している。4月11日、三脚や脚立が置かれ無残にも踏みつけられた菜の花の写真とともに投稿されたメッセージは「もしも該当するような事をされてしまった方がいらっしゃいましたら今後はそのような事を絶対にしないでください。関係無い、今迄通り好き勝手やる、そう思った方はもう来ないで下さい」と、強い憤りを感じさせるものだった。

    これはひどい・・・・
    まぁ元々撮り鉄にいいイメージないけど!
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/14(木) 20:47:14  [通報] [返信]

    よく言った!
    ここだけじゃないんだろうなぁ
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/14(木) 20:47:35  [通報] [返信]

    こんなことするならこなくていいよね。身勝手な人がおおすぎ。
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/14(木) 20:48:25  [通報] [返信]

    かわいそう…
    こうやってマナー悪い人がいるせいで悪いイメージ持たれる他の方もかわいそう
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/14(木) 20:49:24  [通報] [返信]

    逮捕できそう!
    勝手に入ったんでしょう?
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/14(木) 20:49:47  [通報] [返信]

    自分の写真がうまく撮れればそれでいいってか!最低だな!
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/14(木) 20:50:10  [通報] [返信]

    撮り鉄マナーないよね。邪魔だし。
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/14(木) 20:51:31  [通報] [返信]

    鉄オタって変な人多くない?撮るだけじゃなくてもっと他にも目線配ってほしいな…
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/14(木) 20:51:55  [通報] [返信]

    >>8
    電車に乗っていればその踏まれた花たちがみえるのにね、、、
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/14(木) 20:52:21  [通報] [返信]

    強気でいいとおもう。こうやって言われなきゃ守らないんでしょ?
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/14(木) 20:53:50  [通報] [返信]

    >>7
    乗るより撮る方が優先!みたいな態度…だったら乗り鉄のほうがよっぽどいいわ!
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?