「恋愛上手」になりたい…恋人と長く付き合うコツは?

11コメント 2016/04/14(木) 21:11 鬼女
0
  1. 1. 匿名 2016/04/14(木) 01:52:21  [返信]

    『彼氏ができても全然長続きしない…』『いつも半年以内にケンカ別れしちゃう…』など、交際が長続きしない女子、なぜ長続きしないか考えたことはありますか?

    ちょっとした工夫で「恋愛上手」に。恋人と長く付き合うコツ4選

    http://news.livedoor.com/article/detail/11407097/

    『彼氏ができても全然長続きしない…』『いつも半年以内にケンカ別れしちゃう…』など、交際が長続きしない女子、なぜ長続きしないか考えたことはありますか?

    彼氏ができても1年も付き合わず別れてしまいます。。そろそろいい年なので落ち着きたいのですが(^^; 長続きさせるコツとかってありますか?
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/14(木) 21:04:56  [通報] [返信]

    謝るときはちゃんと謝る!
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/14(木) 21:05:20  [通報] [返信]

    自分を偽って見せていると疲れて続かなくない?私がそうだった。
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/14(木) 21:05:39  [通報] [返信]

    言いたいことはある程度言った方がいいかも!
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/14(木) 21:06:09  [通報] [返信]

    >>2
    基本的なことだよね
    ごめんね&ありがとうはちゃんと言った方がいい
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/14(木) 21:06:27  [通報] [返信]

    相手のことをちゃんと尊重してあげる。
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/14(木) 21:08:39  [通報] [返信]

    良い意味で素をちゃんと出す!相手もきっと出してくれるはず!
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/14(木) 21:09:24  [通報] [返信]

    私も長続きしない、、冷めちゃう(´・_・`)
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/14(木) 21:10:11  [通報] [返信]

    言いたいこと言わないでいたらたまりにたまって大ゲンカとかある!
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/14(木) 21:11:02  [通報] [返信]

    人を見る目がないだけでは?
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/14(木) 21:11:18  [通報] [返信]

    付き合う前の問題ってこともあるよねw
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?