失踪騒動、イベント出演取り止め…岡本夏生が“テレビ引退”表明「もう出ることはない」

11コメント 2016/04/15(金) 20:06 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2016/04/15(金) 09:16:32  [返信]

    失踪騒動とトークイベント出演取りやめで注目を集めているタレント・岡本夏生(50)が14日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」で“テレビ引退”を表明した。同番組が13日、岡本に直撃したところ「私はもうテレビの世界に出ることはないと思う」と発言。「トークイベントなど地道に、自分の等身大に合った活動を食べられる程度で頑張っていければいいかな」と語った。

    岡本夏生 テレビ引退…ミヤネ屋直撃に表明「もう出ることはない」

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160415-00000074-spnannex-ent

    失踪騒動とトークイベント出演取りやめで注目を集めているタレント・岡本夏生(50)が14日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」で“テレビ引退”を表明した。同番組が13日、岡本に直撃したところ「私はもうテレビの世界に出ることはないと思う」と発言。「トークイベントなど地道に、自分の等身大に合った活動を食べられる程度で頑張っていければいいかな」と語った。

    >岡本は、先月、東京MXテレビの番組を降板後、連絡が取れない状況に。その後、11日のイベントのステージ上で共演のふかわりょう(41)と大げんかし、残り2日の公演を降板するなど騒動となっている。

    大丈夫?
    少しゆっくり休んでほしい・・・
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/15(金) 19:58:30  [通報] [返信]

    あららら、なにがあったんだろう?なんかとても、心配。
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/15(金) 19:58:47  [通報] [返信]

    前もそんな時期あったしね。いいんじゃない。
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/15(金) 19:59:09  [通報] [返信]

    ふかわとケンカ?すごかったみたいだね、ガチの…
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/15(金) 20:00:59  [通報] [返信]

    どすっぴんw
    化粧でほんと変わるなぁ〜w
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/15(金) 20:01:57  [通報] [返信]

    出してもらえないんでしょ?
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/15(金) 20:03:18  [通報] [返信]

    色々はっきり言うところが好きだったのにー!芸能界からしたら都合悪いのかな…
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/15(金) 20:03:53  [通報] [返信]

    更年期?
    って思った
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/15(金) 20:05:14  [通報] [返信]

    なんか急だな〜。。辞めた後が心配。北斗と最近会ってないっぽくない?
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/15(金) 20:05:58  [通報] [返信]

    >>9
    降板の件もなにもいわないね。健介の方がつまらないのに!
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/15(金) 20:06:28  [通報] [返信]

    >>6
    そんなかんじだね!
    プロデューサーと折り合いが合わなかったとか。
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?