【貯金】家計簿つけていますか?やってる家計簿術は?

11コメント 2016/04/15(金) 21:49 鬼女
0
  1. 1. 匿名 2016/04/15(金) 09:24:58  [返信]

    毎月きっちり貯金をしたり、日々のお金の流れを管理にするために家計簿をつけることは大切と言われています。でも、なかなか続けられないのも現実です……。女性のみなさんはどうなのでしょうか? あなたは家計簿をつけていますか? 働く女性に聞いてみました。

    【目指せ貯金〇〇〇万円!?】デキジョがやってる家計簿術!

    http://news.livedoor.com/article/detail/11412255/

    毎月きっちり貯金をしたり、日々のお金の流れを管理にするために家計簿をつけることは大切と言われています。でも、なかなか続けられないのも現実です……。女性のみなさんはどうなのでしょうか? あなたは家計簿をつけていますか? 働く女性に聞いてみました。

    なかなか貯金ができません・・・
    家計簿つけている方はどんな風に管理していますか?家計簿つけなくても貯金できている方はコツを教えて下さい!
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/15(金) 21:34:47  [通報] [返信]

    定期預金はじめてできるようになった♡
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/15(金) 21:35:26  [通報] [返信]

    やろうと思ったけどめんどくさくなってできない笑
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/15(金) 21:36:16  [通報] [返信]

    アプリなら続くかなと思ったが挫折。使える現金を一週間ごとに封筒に入れています!それで管理できるようになった!
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/15(金) 21:36:55  [通報] [返信]

    つけてます^ ^
    あとからレシートみてこれいならかった!とかチェックしたりしてますw
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/15(金) 21:41:25  [通報] [返信]

    ズボラだから家計簿とか続かんw
    先取り貯金してるよ!
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/15(金) 21:43:30  [通報] [返信]

    そんなのしなくても貯金できる!性格かな〜^ ^
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/15(金) 21:43:56  [通報] [返信]

    余ったら貯金するスタイル…
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/15(金) 21:47:52  [通報] [返信]

    家計簿って一円単位まで書かないとだから大変 笑
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/15(金) 21:48:30  [通報] [返信]

    貯金はわたしも先取りとボーナスかな…他はなんとなくで使っちゃってる〜
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/15(金) 21:49:18  [通報] [返信]

    レシートだけとっておいて一週間ごとに計算だけはしてる。から1ヶ月単位で使う額が大体わかる!
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?