伊勢谷友介、長澤まさみと破局!現在は16歳下の森星と半同棲中

11コメント 2016/04/15(金) 21:19 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2016/04/15(金) 09:30:26  [返信]

    ここは外国か!? と錯覚してしまうようなデートシーンだった。4月のとある昼下がり、東京・目黒にある桜並木の下を、スタイル抜群のカップルが歩いていた。チワワを連れた長身の美女はスリットが深く入ったロングスカート姿。腰の位置が異様に高く、時折、スリットから覗くナマ脚がなまめかしい。傍らのカレは彼女よりさらに背が高く、Tシャツ&短パンという軽装にもかかわらず、なんだか有無を言わせぬ大物オーラが漂っている。この鋭角的な顔立ち……やけに見覚えがあると思いきや、本誌が長きにわたり見つめてきた色男、俳優の伊勢谷友介(39)ではないか。

    長澤まさみとは破局!伊勢谷友介が16歳下の森星と半同棲中

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160415-00010000-friday-ent

    ここは外国か!? と錯覚してしまうようなデートシーンだった。4月のとある昼下がり、東京・目黒にある桜並木の下を、スタイル抜群のカップルが歩いていた。チワワを連れた長身の美女はスリットが深く入ったロングスカート姿。腰の位置が異様に高く、時折、スリットから覗くナマ脚がなまめかしい。傍らのカレは彼女よりさらに背が高く、Tシャツ&短パンという軽装にもかかわらず、なんだか有無を言わせぬ大物オーラが漂っている。この鋭角的な顔立ち……やけに見覚えがあると思いきや、本誌が長きにわたり見つめてきた色男、俳優の伊勢谷友介(39)ではないか。

    >本誌が二人を見かけたのはこの日だけではない。その前日には、仕事に出かける森を伊勢谷が愛車で甲斐甲斐しく送り出す姿を、さらに前々日には、その愛車でドライブデートに興じるところを目撃している。16歳差の二人はすでにベッタリ・半同棲・状態なのだ。「出会いは昨年11月。『新チューボーですよ!』に伊勢谷がゲスト出演し、そこで連絡先を交換したようです。年末には森が『好きな人ができたの!』と嬉しそうに話していましたが、まさか相手が伊勢谷だったとは。たしかに収録中は互いに得意な英語で会話して盛り上がっていましたけど……」(テレビ局関係者) フライデー最新号では、ツーショット写真を含むカットを数点掲載している。 気になる前カノ・長澤とは、1年ほど前に破局していたという。「伊勢谷は友人の結婚式にもわざわざ長澤を連れてくるほど、親密な交際でしたが、結婚する気はまったくなかった。最後は、結婚したがっていた長澤にNOを突きつけ、ケンカ別れの形で破局したと聞きました」

    う~ん・・・続かなさそう
    何といっても、伊勢谷にいいイメージがない・・・w
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/15(金) 21:10:45  [通報] [返信]

    なんか意外w
    すぐ終わるだろうなw
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/15(金) 21:12:05  [通報] [返信]

    伊勢谷友介って変わってない?嫌いだわ。、
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/15(金) 21:12:44  [通報] [返信]

    若い子が好きなんだね〜!森星は結婚願望なさそうだからかな?
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/15(金) 21:13:17  [通報] [返信]

    長澤まさみは別れてよかったと思う
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/15(金) 21:13:51  [通報] [返信]

    森星にはもっといい人いるって!!!
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/15(金) 21:14:46  [通報] [返信]

    この人絶対結婚向いてないwにしても女途切れないなw
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/15(金) 21:15:58  [通報] [返信]

    DVのひとだっけ?
    大丈夫か?心配になるわ
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/15(金) 21:16:50  [通報] [返信]

    もう40ちかいのか!かっこいいけどもうオッサンだね。ただの若い子好きw
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/15(金) 21:17:10  [通報] [返信]

    森星、スタイルいいなぁww
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/15(金) 21:19:01  [通報] [返信]

    >>8
    いいイメージないよね。発言もなんか怖い!
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?