“CM打ち切り”の矢口真里 ファンの慰め&励ましに「ありがとう」

11コメント 2016/04/15(金) 21:33 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2016/04/15(金) 09:49:14  [返信]

    出演した日清食品のCMが中止になったタレントの矢口真里が、13日に更新したブログで、「とても温かいメッセージ いつもありがとうございます」と、励ましてくれるファンへの感謝をさりげなく伝えた。

    矢口真里 ファンの慰め&励ましに「ありがとう」

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160414-00000059-dal-ent

    出演した日清食品のCMが中止になったタレントの矢口真里が、13日に更新したブログで、「とても温かいメッセージ いつもありがとうございます」と、励ましてくれるファンへの感謝をさりげなく伝えた。

    >矢口はCM出演が決まった際、ブログで「一人で泣きました」などと世間に受け入れられたことへの喜びをつづった。しかし、その喜びも長くは続かなかった。CM打ち切り以来、矢口はその件に関しては全くコメントしてこなかった。しかし中止発表以降、ブログには慰めや励ましの投稿が殺到していた。いつまでも続くそれらの投稿に対して、矢口は13日、出演している「AbemaTV」の話題を書き込みながら、その最後に「とても温かいメッセージ いつもありがとうございます」という感謝のコメントをひそかに差し込んだ。

    この人のファンってみたことない笑
    もうやっぱり無理だね~
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/15(金) 21:23:08  [通報] [返信]

    最近は本当厳しいなぁ〜わたしはCMどーでもよかったな笑 応援はしていないけど
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/15(金) 21:23:22  [通報] [返信]

    芸能人はイメージが大事
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/15(金) 21:24:52  [通報] [返信]

    もうさ、引退すればいいのに!彼とうまくいってんだよね?
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/15(金) 21:25:26  [通報] [返信]

    これから好感度上がることはなさそう
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/15(金) 21:25:43  [通報] [返信]

    ベッキーもこうなるのかなぁ?
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/15(金) 21:26:17  [通報] [返信]

    >>4
    稼げるからね
    だからあんな恥ずかしいことが世間にバレたのに戻ってきたんでしょ
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/15(金) 21:31:26  [通報] [返信]

    もう無理って気づいて欲しい
    起用する方にも同じことは言える
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/15(金) 21:31:54  [通報] [返信]

    ファンなんてまだいるんだ笑
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/15(金) 21:32:21  [通報] [返信]

    まぁこれでもう二度とcmこないだろーねw
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/15(金) 21:33:09  [通報] [返信]

    きらい!もう出てこないで!
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?