女子が親友と絶交した、された理由はなんですか?

11コメント 2016/04/16(土) 11:50 鬼女
0
  1. 1. 匿名 2016/04/16(土) 00:00:07  [返信]

    親友だと思っていたのに……!」――。人間関係のもつれから、どれだけ仲の良い友人でも疎遠になってしまうことがあります。さて、女性には社交的で友人を大切にするイメージもありますが、彼女たちの場合は、何をきっかけに親友を失うのでしょうか。ヒトメボの女性読者に「親友と絶交した理由」を聞いてみました。

    お金を貸した後、連絡がとれなくなった…… 女子が親友と絶交した理由

    http://news.livedoor.com/article/detail/11417749/

    親友だと思っていたのに……!」――。人間関係のもつれから、どれだけ仲の良い友人でも疎遠になってしまうことがあります。さて、女性には社交的で友人を大切にするイメージもありますが、彼女たちの場合は、何をきっかけに親友を失うのでしょうか。ヒトメボの女性読者に「親友と絶交した理由」を聞いてみました。

    私は幸い?なことにそういった経験はまだないのですがある方はどうしてそうなってしまったのですか?教えてください。
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/16(土) 11:40:44  [通報] [返信]

    彼氏を誘惑していたから
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/16(土) 11:41:51  [通報] [返信]

    でき婚したらすごい色々言われた堕ろせだだらしないだ…

    その子もでき婚してたけど
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/16(土) 11:42:38  [通報] [返信]

    悪い噂を広められたから疎遠になった。親友って呼べるくらい仲がよかったのに…
    +1
  5. 5. 匿名 2016/04/16(土) 11:43:36  [通報] [返信]

    とにかくお金にだらしない子でいつもお金貸して!って言われてた。
    そのうち段々と返済が、滞るようになって疎遠に
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/16(土) 11:45:00  [通報] [返信]

    結婚すると言ったら、しないほうがいいとか色々言われて喧嘩になって…嫉妬だったのかいまもよくわかりません。
    +1
  7. 7. 匿名 2016/04/16(土) 11:45:45  [通報] [返信]

    やっぱり男関係(笑)
    略奪計画してたみたいで本当嫌いになってしまって徐々にフェードアウト。
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/16(土) 11:47:03  [通報] [返信]

    私も男関係だよー。なんか虚しいよね…関係元に戻ったあともぎこちない。
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/16(土) 11:48:21  [通報] [返信]

    三人で仲良くて双方で悪口吹き込んでいたのがわかって絶縁
    +1
  10. 10. 匿名 2016/04/16(土) 11:49:19  [通報] [返信]

    結婚式で祝儀千円
    二次会バックれ

    常識なさすぎてびっくり
    お金がないなら言ってくれればよかったし断ってくれればよかったのに。
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/16(土) 11:50:15  [通報] [返信]

    >>6
    だいたい嫉妬だろうね
    相手が同じ立場にならないとわかってもらえないかもね
    +1

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?