自分の悪いうわさを流され…“客”の男性2人を監禁し全身に熱湯浴びせた女を逮捕

11コメント 2016/04/16(土) 11:40 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2016/04/16(土) 00:05:49  [返信]

    自分の悪いうわさを流されたため、謝罪をさせようと男性2人をホテルに監禁し、熱湯を全身に浴びせて重軽傷を負わせたなどとして、26歳の女が警視庁に逮捕されました。逮捕されたのは、神奈川県綾瀬市の職業不詳・今川亜美容疑者(26)です。今川容疑者は今年1月、大和市のホテルで知人の男性2人を16時間以上に渡って監禁し、熱湯を全身に浴びせるなどして重軽傷を負わせたうえ、現金およそ14万円などを奪った疑いが持たれています。

    “客”の男性2人を監禁し全身に熱湯浴びせ重軽傷負わせる、女逮捕

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160415-00000054-jnn-soci

    自分の悪いうわさを流されたため、謝罪をさせようと男性2人をホテルに監禁し、熱湯を全身に浴びせて重軽傷を負わせたなどとして、26歳の女が警視庁に逮捕されました。逮捕されたのは、神奈川県綾瀬市の職業不詳・今川亜美容疑者(26)です。今川容疑者は今年1月、大和市のホテルで知人の男性2人を16時間以上に渡って監禁し、熱湯を全身に浴びせるなどして重軽傷を負わせたうえ、現金およそ14万円などを奪った疑いが持たれています。

    >今川容疑者は、以前勤務していたキャバクラ店で客だった男性2人に自分の悪いうわさを流されたため、謝罪をさせるために呼び出したということです。今川容疑者は、「全て間違いです」と容疑を否認しています。

    ああやっぱりねwってなるよこれは・・・
    熱湯かぶせるとか普通じゃないもんね( 一一)
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/16(土) 11:31:25  [通報] [返信]

    男2人はやられっぱなし?w
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/16(土) 11:32:01  [通報] [返信]

    女1人で男2人監禁暴行ってまじか?
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/16(土) 11:32:26  [通報] [返信]

    そういうプレイしていたのかなって…w違うのかな?
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/16(土) 11:33:37  [通報] [返信]

    熱湯かけるなんて最低
    だからそんな噂流されるんだよ
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/16(土) 11:35:51  [通報] [返信]

    どんな状態で監禁されたの?お湯かけられて反抗は?謎ばかり…
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/16(土) 11:36:44  [通報] [返信]

    >>3
    男がめちゃめちゃ弱いとか?笑 それかヤクザみたいな男がいたのかしら…
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/16(土) 11:37:31  [通報] [返信]

    男2人が監禁されてるってはんだかおかしいな(´・ω・`)
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/16(土) 11:38:45  [通報] [返信]

    自分で自分の首絞めてるねwしかし、本当に共犯者がいなかったのかだけは気になるなぁf^_^;
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/16(土) 11:39:32  [通報] [返信]

    >>4
    で、14万で高いから…みたいな?爆
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/16(土) 11:40:12  [通報] [返信]

    男が弱過ぎ…
    黙って熱湯かけられていたの?

    ドMなのかな…
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?