ほしのあき&三浦皇成夫妻「週末婚」から「完全別居」へ…話がまとまれば電撃離婚!?

12コメント 2016/08/03(水) 02:31 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2016/04/17(日) 11:49:57  [返信]

    抜群のボディとロリフェイスで00年代にグラビア女王ともてはやされたほしのあき(39)。絶頂期だった11年に大人のエロスで13歳下の競馬騎手の三浦皇成(26)を落とし電撃結婚を果たした。現在も仲睦まじく暮らしているのかと思いきや、二人の間には離婚が現実味を帯びているという。

    ほしのあき&三浦皇成夫妻が離婚間近!?「週末婚」から「完全別居」へ

    http://news.livedoor.com/article/detail/11423451/

    抜群のボディとロリフェイスで00年代にグラビア女王ともてはやされたほしのあき(39)。絶頂期だった11年に大人のエロスで13歳下の競馬騎手の三浦皇成(26)を落とし電撃結婚を果たした。現在も仲睦まじく暮らしているのかと思いきや、二人の間には離婚が現実味を帯びているという。

    あららら・・・
    最近見ないと思いきやこんなことになっていたんだね。
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/17(日) 21:39:05  [通報] [返信]

    むしろ、まだ持ってたんだ的なwww
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/17(日) 21:39:31  [通報] [返信]

    やっぱりね~
    なんか違う感あったじゃん
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/17(日) 21:39:56  [通報] [返信]

    やっぱりおばさんはダメってか?
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/17(日) 21:40:15  [通報] [返信]

    そうなると思っていたから驚かないw
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/17(日) 21:41:13  [通報] [返信]

    デキ婚だったんだっけ?
    それに親に反対されていたのだとか・・・
    やっぱり結果はこうなのね。
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/17(日) 21:42:02  [通報] [返信]

    まだ26かぁ~
    そりゃ若い子がよくなるわな・・・
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/17(日) 21:42:25  [通報] [返信]

    5年なら持った方だと思います
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/17(日) 21:43:30  [通報] [返信]

    >>7
    自分26で相手40じゃ完全おばさんだもんな!
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/17(日) 21:44:30  [通報] [返信]

    結果 浮気したこの男もどーかと思うよ?
    子どもいるんでしょ?
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/17(日) 21:45:17  [通報] [返信]

    年下とでき婚するとこうなる。
    いい見本ですなw
    0
  12. 12. 匿名 2016/08/03(水) 02:31:39  [通報] [返信]

    もったいないなぁ
    ほしのあきならもっと稼ぐいい男選べただろうに……もう年齢的にキツいし可哀想だな
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?