熊本地震で被災した井上晴美、ブログに「もう私たちには何もない。物がありません」悲痛な現状をつづる

11コメント 2016/04/17(日) 21:35 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2016/04/17(日) 11:57:35  [返信]

    熊本地震で被災した女優の井上晴美(41)が、17日早朝に更新したブログで現状を報告した。「大きな余震が夜中も続いて…寝れなかった」という井上。安否を気遣う知人らからは、支援物資を申し出る電話やメールが相次いでいるという。

    井上晴美、ブログにも疲労の色濃く…「もう私たちには何もない。物がありません」

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160417-00000041-sph-ent

    熊本地震で被災した女優の井上晴美(41)が、17日早朝に更新したブログで現状を報告した。「大きな余震が夜中も続いて…寝れなかった」という井上。安否を気遣う知人らからは、支援物資を申し出る電話やメールが相次いでいるという。

    >井上は、返信が出来ていないことをわびながら、「もう私たちには何もないので、ただ普通に生活が出来るものがあればいいです。朝起きて夜寝るまでの行動が空っぽです。物がありません」と悲痛な現状をつづっている。メキシコ人の夫と3人の子供とともに、4年前から熊本県内で生活している井上。14日夜に震度7の揺れが襲ってから、3度目の朝を迎えたこの日、ブログの文章にも疲労の色が強くにじんだ。「文章がもう支離滅裂で読みにくくごめんなさい。人生再出発どうやって…。また涙が出てくる…。ダメだ。強くいなければ。泣くのは子どもが寝てる間だけと決めよう。朝になった」と自分自身に言い聞かせるように記した。

    携帯の充電はできているんですね
    避難所へはいかないのかな・・・
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/17(日) 21:28:26  [通報] [返信]

    みなさんこんな状態なんでしょうね…つらい。
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/17(日) 21:29:12  [通報] [返信]

    生きてるだけでもよかったと思います。はやく地震がおさまりますように。
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/17(日) 21:29:41  [通報] [返信]

    ブログ更新している余裕があるならまだ他の方よりマシかと
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/17(日) 21:30:21  [通報] [返信]

    避難所にいってはどうでしょう?
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/17(日) 21:31:08  [通報] [返信]

    >>4
    家族を亡くしている方もいらっしゃるしね。まだ余裕があるように見えてしまう…
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/17(日) 21:31:33  [通報] [返信]

    ブログ収入もありますよ
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/17(日) 21:32:31  [通報] [返信]

    このタイミングでの更新はどうなんだろう…そんな場合じゃなくない?子供のことちゃんと守ってあげてください。
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/17(日) 21:33:26  [通報] [返信]

    家が全壊って辛いよね。
    でも命あれば大丈夫、またやり直せる。
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/17(日) 21:34:33  [通報] [返信]

    ブログ書いてる場合?
    落ち着いたら出てきそうですね
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/17(日) 21:35:35  [通報] [返信]

    いろいろ失ってしまって絶望してしまうだろうな自分だったら
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?