若作りが空回りしているおばさんっぽい女子の言動は?

11コメント 2016/04/17(日) 21:56 鬼女
0
  1. 1. 匿名 2016/04/17(日) 12:11:46  [返信]

    女性はいつまでも「かわいい」「キレイ」といわれていたい生き物。そのために寝る間も惜しんで、お肌の手入れやメイクに力を入れているという人もいるでしょう。しかしあまりにも若さを追求するゆえに、それが「ただのイタい人」になっていたら……。考えるだけで恐怖ですよね。ではどんな女性のどんな行動が周囲から「オバさんっぽい」と思われてしまうのでしょうか。

    オバさんっぽさがすごい…若作りが空回りしている女子の言動

    http://www.excite.co.jp/News/laurier/howto/E1460694653800.html

    女性はいつまでも「かわいい」「キレイ」といわれていたい生き物。そのために寝る間も惜しんで、お肌の手入れやメイクに力を入れているという人もいるでしょう。しかしあまりにも若さを追求するゆえに、それが「ただのイタい人」になっていたら……。考えるだけで恐怖ですよね。ではどんな女性のどんな行動が周囲から「オバさんっぽい」と思われてしまうのでしょうか。

    人を不快にさせないレベルの若作りをしたいなぁとおもうのですが・・・
    これはNGってものはなんでしょうか?
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/17(日) 21:46:56  [通報] [返信]

    小文字 ギャル文字
    ただただ痛いだけです
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/17(日) 21:47:24  [通報] [返信]

    ニーハイとかはいていたら馬鹿にしちゃうわ
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/17(日) 21:47:48  [通報] [返信]

    つけま カラコン
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/17(日) 21:48:45  [通報] [返信]

    年相応が一番美しいのに
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/17(日) 21:51:32  [通報] [返信]

    カラコンはまだしも。。。
    つけまつげって六割くらいの人がノリがはみ出ていたりして汚いし、年齢いってると皮膚もたるんでてなんかみっともない
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/17(日) 21:52:29  [通報] [返信]

    ツインテールはまじで恐怖www
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/17(日) 21:54:05  [通報] [返信]

    年齢と服装あってないのはやっぱりどんなに若くて綺麗でも痛い
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/17(日) 21:54:37  [通報] [返信]

    そんなの好きにさせてあげたらいいのに
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/17(日) 21:55:31  [通報] [返信]

    わかいこと張り合おうとしてはいけませんね・・・
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/17(日) 21:56:16  [通報] [返信]

    >>5
    それでも少しでも若くいたい!っておもうものだよ。まだ若いとわからないかもしれないけど。
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?