安村の不倫 旧知の女性と再会する企画=きっかけ作った番組ロケが“お蔵入り”でTBS激怒

11コメント 2016/04/18(月) 16:44 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2016/04/18(月) 10:01:46  [返信]

    「安心してください、穿いてますよ」というギャグが2015年の流行語大賞にノミネートされ、一躍時の人となった芸人のとにかく明るい安村(34)が、仕事激減という「安心できない」状況に陥っている。発端は、週刊文春(4月7日号)で報じられた不倫疑惑である。それにTBS関係者が激怒しているというのだ。

    安村の不倫 きっかけ作った番組ロケがお蔵入りでTBS激怒

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160418-00000005-pseven-ent

    「安心してください、穿いてますよ」というギャグが2015年の流行語大賞にノミネートされ、一躍時の人となった芸人のとにかく明るい安村(34)が、仕事激減という「安心できない」状況に陥っている。発端は、週刊文春(4月7日号)で報じられた不倫疑惑である。それにTBS関係者が激怒しているというのだ。

    >「不倫のきっかけとなったのは4月25日に放送予定の『7時にあいましょう』(TBS系)という番組のロケ。安村が旧知の女性と再会する企画があって、収録後に安村はその女性と飲みに行き、そのままホテルに行ったところを撮られたみたいです。不倫問題が世間を騒がせている中、安村の不倫のきっかけとなった再会を放映することは問題があるとして、そのシーンはお蔵入りとなりました」(TBS関係者)番組では安村の出演シーンをすべてカットして放送する予定で、編集作業にてんてこ舞いの状況だとか。安村側はTBSに対して平謝りだというが、不倫の代償は高くつきそうだ。「不倫するならせめて放送後にやってくれと言いたい。今後のキャスティングは考えざるを得ないでしょうね」(同前)

    ちょっと売れたから調子に乗りすぎていましたね
    見る目がAV出演のときから変わりつつあったけどもうアウト。
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/18(月) 16:37:00  [通報] [返信]

    自業自得
    寝た相手も物好きだなw
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/18(月) 16:37:37  [通報] [返信]

    調子に乗りすぎ
    売れてなかったらそんなこと絶対無かったはず
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/18(月) 16:41:16  [通報] [返信]

    むしろ、それ見てみたい笑
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/18(月) 16:42:01  [通報] [返信]

    久々に再会してやるとか。
    逆にハニートラップだったんじゃないかと疑うな
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/18(月) 16:42:29  [通報] [返信]

    勘違いできちゃうところがウケるw
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/18(月) 16:42:54  [通報] [返信]

    そろそろ終わりだろー
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/18(月) 16:43:26  [通報] [返信]

    えー!!!みたい笑
    視聴率よさそうじゃん
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/18(月) 16:43:51  [通報] [返信]

    あの奥さんの手紙からすぐだったね。イメージよかったのに…
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/18(月) 16:44:33  [通報] [返信]

    なんで飲むのにホテルなの?おかしーわw
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/18(月) 16:44:55  [通報] [返信]

    消えるのが早まっただけとおもえば。
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?