韓国政府、地震続く熊本に“迅速対応チーム”4名を派遣

11コメント 2016/04/18(月) 16:51 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2016/04/18(月) 10:09:28  [返信]

    外交部は17日、断続的に強い地震が発生している熊本県に迅速対応チームを派遣した。外交部は「現在まで韓国人の被害は確認されていないが、万一の状況に備え4人で構成されたチームを現地に送った」と明らかにした。迅速対応チームは17日午前7時に仁川(インチョン)国際空港を通じ出国した。

    韓国政府、地震続く熊本に迅速対応チーム派遣

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160418-00000005-cnippou-kr

    外交部は17日、断続的に強い地震が発生している熊本県に迅速対応チームを派遣した。外交部は「現在まで韓国人の被害は確認されていないが、万一の状況に備え4人で構成されたチームを現地に送った」と明らかにした。迅速対応チームは17日午前7時に仁川(インチョン)国際空港を通じ出国した。

    迅速ってwww
    なんか有難迷惑って感じだな。
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/18(月) 16:46:33  [通報] [返信]

    チーム名に自ら迅速対応チームって名付けちゃうあたりがもうwwww
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/18(月) 16:46:53  [通報] [返信]

    日本人のためではなく
    韓国人のための派遣ですか
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/18(月) 16:47:32  [通報] [返信]

    なんかしてやったんだから!とか後々言われそう
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/18(月) 16:48:16  [通報] [返信]

    邪魔だけはしないでくださいね
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/18(月) 16:48:54  [通報] [返信]

    韓国人だけですか?なんかこういうところが本当に嫌い
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/18(月) 16:49:16  [通報] [返信]

    みんな連れて帰ってください
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/18(月) 16:49:53  [通報] [返信]

    アメリカとかの方が迅速に対応してくれましたけど?
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/18(月) 16:50:27  [通報] [返信]

    >>4
    恩着せがましいからね基本w
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/18(月) 16:51:05  [通報] [返信]

    4人だけならニュースにしなくてもいいと思うんだけど名前もなんだか見栄っ張りw
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/18(月) 16:51:25  [通報] [返信]

    仏像とかもっていかないでね?
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?