“好かれるお嫁さん”になるためにはどうしたらいいですか?

11コメント 2016/04/18(月) 21:25 鬼女
0
  1. 1. 匿名 2016/04/18(月) 10:12:32  [返信]

    結婚となると、避けて通れないのが義理の家族の存在。「面倒だな」「気を使って嫌だな」とネガティブなイメージを持っている人も少なくないでしょう。でも実際のところ仲良くなってしまえば、彼との結婚においてこれ以上に心強い存在はいないのかも!? そんなことを思わせる、楽しくて心温まる映画『モヒカン故郷に帰る』の公開が始まっています。

    結婚を考える彼と見たい! “好かれるお嫁さん”になる秘訣も分かる映画『モヒカン故郷に帰る』

    http://www.excite.co.jp/News/laurier/howto/E1460610705153.html

    結婚となると、避けて通れないのが義理の家族の存在。「面倒だな」「気を使って嫌だな」とネガティブなイメージを持っている人も少なくないでしょう。でも実際のところ仲良くなってしまえば、彼との結婚においてこれ以上に心強い存在はいないのかも!? そんなことを思わせる、楽しくて心温まる映画『モヒカン故郷に帰る』の公開が始まっています。

    もう少しで結婚します。
    出来ることなら波風立てずご両親と仲良くしたいのが本音です。好かれる嫁になるためになにか努力していますか?
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/18(月) 21:18:37  [通報] [返信]

    適度な距離
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/18(月) 21:20:13  [通報] [返信]

    無理はしないほうがいいと思うな〜今から意気込んでると疲れるよ…
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/18(月) 21:20:56  [通報] [返信]

    やっぱり笑顔で挨拶(*^_^*)
    母の日とか誕生日はしっかりお祝い。

    たまにしか、会わないからかそれだけで良好な関係。
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/18(月) 21:21:29  [通報] [返信]

    気を遣いすぎても使わなさ過ぎてもダメだし難しいよね

    結局はあっち次第な気もする
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/18(月) 21:22:02  [通報] [返信]

    義理親にとっては息子はいつまで経っても可愛い可愛い息子ってことを、忘れないでいることかな笑
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/18(月) 21:22:45  [通報] [返信]

    普通でいーんじゃない?w
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/18(月) 21:23:06  [通報] [返信]

    明るくて素直で可愛らしいお嫁さんは好かれると思う。
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/18(月) 21:23:48  [通報] [返信]

    努力なんてしてない笑
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/18(月) 21:24:09  [通報] [返信]

    好かれたかったし、それなりに、努力したけど無駄だった!
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/18(月) 21:25:42  [通報] [返信]

    お母さんの趣味に付き合ってますf^_^;
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?