Twitterで発覚!被災地のガソリンスタンドで関西テレビが“割り込み”

11コメント 2016/04/19(火) 18:53 エンタメ
+1
  1. 1. 匿名 2016/04/19(火) 09:41:03  [返信]

    関西テレビ放送(関テレ)は4月18日、熊本県内のガソリンスタンドで、給油待ちをしていた車の列に同社の中継車が割り込んで給油していたと発表し、謝罪した。「あってはならない行為」とし、「大変なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます」としている。

    被災地のガソリンスタンドで割り込み 関西テレビが謝罪

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160418-00000031-zdn_n-sci

    関西テレビ放送(関テレ)は4月18日、熊本県内のガソリンスタンドで、給油待ちをしていた車の列に同社の中継車が割り込んで給油していたと発表し、謝罪した。「あってはならない行為」とし、「大変なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます」としている。

    >地元のTwitterユーザーが17日、「ガソリン入れるために朝早くからたくさんの人が並んでたのに横入りされた」と、関テレの中継車の写真付きでTwitterで報告。「後ろに他の人もいるので並んで下さい」と指摘したが、無視された――という。関テレの発表によると、17日午前7時45分ごろ、熊本地震の取材にあたっていた同社のテレビ中継車が、熊本県菊陽町のガソリンスタンド付近で給油待ちをしていた車の列に割り込んでスタンドに入り、給油したという。同社は「被災地の皆様が多大な労力を割いておられるなかで、あってはならない行為」とし、「現場で給油をお待ちになられていた皆様に、大変なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。また、多くの皆様にご不快の念を抱かせてしまったことにつきましても、お詫び申し上げます」と謝罪している。

    最低だね、これは・・・・
    車に関テレって書いてあるのにアホか!
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/19(火) 18:45:37  [通報] [返信]

    最低っ!
    なんのためにいってんの?
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/19(火) 18:45:57  [通報] [返信]

    注意されたのにシカトってどうかしてますね
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/19(火) 18:46:28  [通報] [返信]

    何様なんだろう
    本当にガソリンが必要な人たちもいるのに、ズルこみなんてありえないよね…
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/19(火) 18:47:33  [通報] [返信]

    うざいねこれ。常識なさすぎ。
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/19(火) 18:49:01  [通報] [返信]

    割り込み…私ならブチ切れるな
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/19(火) 18:51:02  [通報] [返信]

    自分たちは特別とでも思っているんだろうね。じゃなきゃできないよ。
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/19(火) 18:51:47  [通報] [返信]

    マスコミのせいで、って記事もみる。各局いくのはどうなんだろうね?
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/19(火) 18:52:21  [通報] [返信]

    こうなるってわからなかったの?大問題だな。
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/19(火) 18:52:53  [通報] [返信]

    関テレさんは邪魔だからもう撤退してください。
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/19(火) 18:53:18  [通報] [返信]

    >>3
    その運転手は今どーしてるんだろ…常識がなさすぎ。
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?