高須院長、私財をばらまくだけ…「ヘリで救援物資を直接被災者に届けます」

11コメント 2016/04/19(火) 19:03 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2016/04/19(火) 09:44:46  [返信]

    美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(71)が、九州で発生している大地震の被災者に向けてヘリコプターで支援物資を送り届ける準備を進めていることを明かした。

    高須院長「ヘリで救援物資を直接被災者に届けます」

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160418-00000075-nksports-ent

    美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(71)が、九州で発生している大地震の被災者に向けてヘリコプターで支援物資を送り届ける準備を進めていることを明かした。

    >14日夜に熊本県で最大震度7を観測した地震発生の直前まで同県に滞在していた高須氏は、地震発生後にツイッターで「今、東京ですが、さっきまでいた地域の地震は僕にとって他人事ではありません。いま揺れてるそうです。友人と連絡をとります。支援の労は厭いません」とつづり、被災者に向けて「心を強く持って頑張ってください。僕は熊本大好きです。状況がわかり次第支援をお手伝いします」と呼びかけていた「僕は皆さんから募金を募りません。私財をばらまくだけです。信用なんかいりません」と高須氏。支援物資の陸路での輸送が困難な状況を受け、18日に「ヘリで救援物資を直接被災者に届けます」とし、「このTwitterを見た被災者の皆さん待っててください。上空から見えるヘルプの標識をつけてくれると有難いです」と呼びかけた。

    かっこいい!!!!
    お金持っていても行動力がないとできないこと!!
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/19(火) 18:53:50  [通報] [返信]

    ヘリコプターだせるんだもん、かっこいい!
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/19(火) 18:54:12  [通報] [返信]

    いつも行動がはやい
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/19(火) 18:54:36  [通報] [返信]

    お金があるからこそできること!こういうところ好きだなぁ。
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/19(火) 18:55:02  [通報] [返信]

    かっこいい!口だけじゃなくて行動しなきゃね!!
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/19(火) 18:55:41  [通報] [返信]

    募金募るより、そっちのがはやいしね〜他の芸能人も見習ってほしい
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/19(火) 19:01:07  [通報] [返信]

    素晴らしい!
    お金持ってて行動力あるなんて最強だな!
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/19(火) 19:01:27  [通報] [返信]

    すげー。スケールがちがう。かっこいい!笑
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/19(火) 19:01:51  [通報] [返信]

    困っている方に物資が届きますように。
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/19(火) 19:03:11  [通報] [返信]

    いっぱいヘリ飛んでそうだから気をつけてほしい
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/19(火) 19:03:48  [通報] [返信]

    >>7
    他にもできそうな人いそうだね
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?