将来の妊娠を考えたときに「不安」だと思うことは?

11コメント 2016/04/19(火) 19:55 鬼女
0
  1. 1. 匿名 2016/04/19(火) 09:57:36  [返信]

    まだ妊娠や出産を経験したことのない女性にとって、それは未知の世界であり、怖さもありますよね。子どもの誕生は幸せだろうなと思う一方で、経験者が語る痛みやつらさばかりが気になってしまうもの。妊娠や出産にあたって怖いと感じることを、働く女性に聞いてみました。

    将来の妊娠を考えたときに「怖い」と思うこと4つ

    http://news.livedoor.com/article/detail/11427137/

    まだ妊娠や出産を経験したことのない女性にとって、それは未知の世界であり、怖さもありますよね。子どもの誕生は幸せだろうなと思う一方で、経験者が語る痛みやつらさばかりが気になってしまうもの。妊娠や出産にあたって怖いと感じることを、働く女性に聞いてみました。

    まだ彼氏もいませんが痛みに凄く弱いので出産が不安です。
    それにまず結婚できるかどうか・・・
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/19(火) 19:46:52  [通報] [返信]

    1人目が難産だったから2人目とか怖くて考えられない…
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/19(火) 19:47:39  [通報] [返信]

    産んでも職場復帰できないんだろうなぁと不安。保育園入れなさそうだし…
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/19(火) 19:47:59  [通報] [返信]

    相手がいないことがまずは不安
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/19(火) 19:48:27  [通報] [返信]

    34歳独身彼氏なし
    これからどーすんだろわたし
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/19(火) 19:49:23  [通報] [返信]

    >>3
    私もそうです
    続けたいって気持ちがあっても保育園なかなか入れないみたいだし、働かないと暮らせないし…涙目
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/19(火) 19:49:52  [通報] [返信]

    障害とか病気
    健康で産まれてほしい
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/19(火) 19:52:43  [通報] [返信]

    自分のブスさが遺伝しないか不安
    こんな顔に生まれたらかわいそう
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/19(火) 19:53:09  [通報] [返信]

    妊娠出来るかがまず、不安。。
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/19(火) 19:53:40  [通報] [返信]

    仕事家事育児
    できるのかなーって
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/19(火) 19:55:49  [通報] [返信]

    妊婦だよ〜!こんなに増えた体重がまじで減るのかどうか。
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?