映画界に「吉田羊外し」の流れ…中島裕翔“お持ち帰り報道”で大ピンチ

11コメント 2016/04/20(水) 20:12 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2016/04/20(水) 11:17:43  [返信]

    やはりジャニーズは怖かった!?「週刊ポスト」にジャニーズのアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(ゆうと=22)との“7連泊愛”を報じられた注目女優の吉田羊(年齢非公表)がその後、大変なことになっている。今回の“お持ち帰り報道”を受け、映画界は吉田の起用を自主規制しようとの流れになっているというのだ。

    映画界に「吉田羊外し」の流れ…20歳下のHey!Say!JUMP・中島裕翔食いで大ピンチ

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160420-00000006-tospoweb-ent

    やはりジャニーズは怖かった!?「週刊ポスト」にジャニーズのアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(ゆうと=22)との“7連泊愛”を報じられた注目女優の吉田羊(年齢非公表)がその後、大変なことになっている。今回の“お持ち帰り報道”を受け、映画界は吉田の起用を自主規制しようとの流れになっているというのだ。

    >同誌は、先月下旬に中島が吉田の自宅マンションに7連泊したことを報じ、双方の所属事務所は交際の事実はないと全面否定した。だが、記事には密会写真も掲載されていた。ドラマにCMに映画と引っ張りだこで、最も旬な女優と評判の吉田とはいえ、こんな状況になっては今後、この2人がプライベートで会うこともないだろう。「無理もないでしょう。中島は、ジャニーズの藤島ジュリー景子副社長がかわいがっているJUMPの中でも、ひと際、ちょう愛している子。中島のためにわざわざテレビドラマなどをブッキングするくらいです。いま現在の2人は、別れさせられたというよりも、続ける方がムリ」(ある芸能プロ関係者20歳下を口説き落とした“魔性の女ぶり”を発揮したことで新たな一面が見られた吉田。「オファーが増えるのでは」とも言われていたが、ジャニーズタレントに手を出すのは“禁断の一手”だったようだ。ある映画関係者も「複数の大手映画会社が頭を悩ませていますよ。ジュリーさんが大激怒していますからね。最悪のケースで、吉田がメジャー映画から姿を消す日が来るかもしれません」と明かす。

    不倫でも何でもないのに可哀想
    まぁこうなるとは思ってたけど
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/20(水) 20:05:28  [通報] [返信]

    悪いことしたわけではないのにね(´Д` )お気の毒。
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/20(水) 20:06:11  [通報] [返信]

    これで干されるとか、ジャニーズこわすぎ!!!本人同士が良くてくっついてんだからいいんじゃないの?
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/20(水) 20:07:24  [通報] [返信]

    こわすぎぃ〜!
    吉田羊のが需要あんのに。
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/20(水) 20:07:53  [通報] [返信]

    ジャニーズってそんなチカラ持ってんの?
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/20(水) 20:08:54  [通報] [返信]

    ジャニーズってそんなに映画でてましたっけ?w
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/20(水) 20:10:01  [通報] [返信]

    吉田羊、結構好きだったのに事実だったらショックだし、ジャニーズはやっぱりブラックだね…
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/20(水) 20:10:36  [通報] [返信]

    またジュリー?
    これからの動きが気になるね
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/20(水) 20:11:18  [通報] [返信]

    中島くんの顔がわからない!って人の方が多いと思いますが
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/20(水) 20:11:46  [通報] [返信]

    おかしな話だな
    これってパワハラなんじゃ?
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/20(水) 20:12:27  [通報] [返信]

    >>5
    扱いにくいって状態なんかね
    これからジャニーズと共演NGかも?
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?