「お見合い結婚」に対するホンネは?

11コメント 2016/04/20(水) 20:18 鬼女
0
  1. 1. 匿名 2016/04/20(水) 11:20:08  [返信]

    少し前までは結婚のきっかけとしてポピュラーなものだった「お見合い」。今でも出会いのきっかけとしてないわけではありませんが、昔に比べると少しめずらしいものとなりますよね。そんな「お見合い」で結婚をすることに対して、イマドキの女性はどう思っているのでしょうか? アンケートでズバリ聞いてみました。

    7割以上が選んだのは? 「お見合い結婚」に対する女性のホンネ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/11434478/

    少し前までは結婚のきっかけとしてポピュラーなものだった「お見合い」。今でも出会いのきっかけとしてないわけではありませんが、昔に比べると少しめずらしいものとなりますよね。そんな「お見合い」で結婚をすることに対して、イマドキの女性はどう思っているのでしょうか? アンケートでズバリ聞いてみました。

    出会いがなかなかないので親の紹介でお見合い結婚も考えています。
    この時代にお見合いとかやっぱり引きますか?
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/20(水) 20:13:31  [通報] [返信]

    お見合いもきっかけの1つだと思いますよ!
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/20(水) 20:13:59  [通報] [返信]

    私も出会いないわ〜
    いい人探すより見つけてもらうっていうのも手かなと
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/20(水) 20:14:43  [通報] [返信]

    親の方が見る目あったりするからね
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/20(水) 20:14:43  [通報] [返信]

    親の方が見る目あったりするからね
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/20(水) 20:15:16  [通報] [返信]

    引きはしないけど、
    お見合いなんだーと心の中では笑
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/20(水) 20:15:48  [通報] [返信]

    見合いする人って
    本当のお金持ちかモテない人だと思ってる
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/20(水) 20:16:46  [通報] [返信]

    友達がナイナイのお見合いのテレビでてた笑。普通では出会えない人に出会える!と言っていました。
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/20(水) 20:16:59  [通報] [返信]

    条件揃えばよさそう
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/20(水) 20:17:24  [通報] [返信]

    どうも思わないよ
    ただ、好きって気持ちいつなるの?って疑問ある
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/20(水) 20:18:26  [通報] [返信]

    >>7
    なんかひどいねわら
    でも見合いパーティも街コンも合コンも似たようなものだと私は思ってるわ
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?