中3男子生徒、教師の首絞める=暴行容疑で逮捕 「学テ」抜けだして注意され…

11コメント 2016/04/21(木) 15:35 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2016/04/21(木) 12:03:23  [返信]

    中学校内で教師の首を絞めたりしたとして、加古川署は20日、暴行容疑で加古川市立中学3年の男子生徒(14)を逮捕した。容疑を認めているという。逮捕容疑は19日午前11時15分ごろ、同校内の階段の踊り場で、全国で一斉に行われていた「全国学力テスト」を抜け出したことを注意した男性教諭(38)に対し、首を両手でつかんで壁に押しつけたり、締め付けたりする暴行を加えたとしている。

    「学テ」抜けだして注意され、教師の首絞める…中3男子生徒、暴行容疑で逮捕

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160421-00000512-san-soci

    中学校内で教師の首を絞めたりしたとして、加古川署は20日、暴行容疑で加古川市立中学3年の男子生徒(14)を逮捕した。容疑を認めているという。逮捕容疑は19日午前11時15分ごろ、同校内の階段の踊り場で、全国で一斉に行われていた「全国学力テスト」を抜け出したことを注意した男性教諭(38)に対し、首を両手でつかんで壁に押しつけたり、締め付けたりする暴行を加えたとしている。

    どうしようもないね
    こんなんじゃ教師やりたくなくなるわ
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/21(木) 15:10:11  [通報] [返信]

    いづれ、保育士だけではなくて、教師不足になりそうだなw
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/21(木) 15:10:40  [通報] [返信]

    かわいそう…
    これで殴ったらまた批判されるんだもんな
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/21(木) 15:10:52  [通報] [返信]

    逮捕されて当然w
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/21(木) 15:27:11  [通報] [返信]

    先生も、大変だなぁ
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/21(木) 15:27:41  [通報] [返信]

    こういう場合の体罰はOKだと思うけどそうするとはき違えるやつがいるのかな
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/21(木) 15:33:15  [通報] [返信]

    まぁ逮捕してもらったほうが今の時代はいいのかな!こんなことする生徒はいらんよな。
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/21(木) 15:34:07  [通報] [返信]

    10年前とかでも、先生まだ手を出してたけど!時代は変わってしまったなぁ
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/21(木) 15:34:37  [通報] [返信]

    これ初犯?じゃなさそうw校内で他にも問題起こしてただろw
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/21(木) 15:35:13  [通報] [返信]

    最近こういうの多いよね
    親はどんな躾しているんでしょう?
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/21(木) 15:35:34  [通報] [返信]

    >>7
    先生も冷静だったね…
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?