アンガ山根がクレーマー!?子供の騒音めぐり近所と“トラブル”になった過去

11コメント 2016/04/21(木) 15:02 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2016/04/21(木) 12:12:25  [返信]

    お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕(39)が20日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。子供の騒音をめぐり、近所の住民から「クレーマー」との抗議を受けた過去を明かした。

    アンガ山根がクレーマー!?子供の騒音めぐり近所と“トラブル”

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160420-00000111-spnannex-ent

    お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕(39)が20日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。子供の騒音をめぐり、近所の住民から「クレーマー」との抗議を受けた過去を明かした。

    >「妻が妊娠中に、上の階の子供がうるさく、妻のストレスになっていてお腹の子にもよくないと思った」と自宅マンションの上の階に住む当該住民を訪ね「妻が妊娠中なので、もう少し静かにしてもらえませんか」とお願い。住民も「すみません」と謝罪したという。しかし、改善が見られず再度訪問したところ、その翌日に管理人から連絡があり「(階上の住民が)直接言われて精神的に参ってしまっている。直接クレームを言わないで」と注意されたと打ち明けた。坂上は「子供は(周囲に)迷惑をかけることが宿命」としつつ、クレーマー扱いされた山根を「モジモジ、ウジウジしてるから駄目なんだよ」と一喝。一方、相方の田中卓志(40)は「山根は怒らないから。コントでも怒る演技ができないくらいだから」と擁護していた。

    どんな感じなのかわからないけど
    夜泣き以外で子供だから仕方がない、許されると思っているような親はいやだな~
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/21(木) 14:21:17  [通報] [返信]

    難しいね
    赤ちゃん生まれたなら今度はこっちが夜泣きがあるだろうし…
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/21(木) 14:22:06  [通報] [返信]

    二回注意されただけで精神的にって、、逆クレーマーwww
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/21(木) 14:22:46  [通報] [返信]

    夜中に騒ぐな走り回るなは、当たり前。日中でも気を使うわ。
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/21(木) 14:23:15  [通報] [返信]

    親の躾によりそう
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/21(木) 14:23:43  [通報] [返信]

    躾たって子供次第じゃない?
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/21(木) 14:24:27  [通報] [返信]

    子供だからしょうがないとはある程度は思ってるけど、やっぱり常識持たないとトラブルにはなる
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/21(木) 14:26:28  [通報] [返信]

    なかなか言いたくても言えないよね…でも言わないとなおらないし。集合住宅って難しいね。
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/21(木) 14:27:10  [通報] [返信]

    わたしは特定されるの嫌だったから、全世帯にチラシ入れてもらったことある笑
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/21(木) 14:28:15  [通報] [返信]

    戸建でもあるよ、一生付き合っていくから難しい^_^;
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/21(木) 15:02:05  [通報] [返信]

    >>7
    それに、マンションだったら管理会社に相談すべきだったね…
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?