“ 恋愛対象外”だと思っていた男性と付き合ったことある女性は7割!自身の経験はありますか?

11コメント 2016/04/21(木) 15:42 鬼女
0
  1. 1. 匿名 2016/04/21(木) 12:19:57  [返信]

    「なによ、アンタなんか!」そんな何とも思ってない、むしろ嫌いだとさえ思っていた男子に、あるとき突然ドキッとして……!? という少女漫画やドラマではお決まりのパターン。これって現実でも起こりうることなのでしょうか? そこで、女性100人に聞いてみました。

    今カレはどっち? 恋愛対象外だと思ってた男性と付き合ったことある女性、7割!

    http://news.livedoor.com/article/detail/11434952/

    「なによ、アンタなんか!」そんな何とも思ってない、むしろ嫌いだとさえ思っていた男子に、あるとき突然ドキッとして……!? という少女漫画やドラマではお決まりのパターン。これって現実でも起こりうることなのでしょうか? そこで、女性100人に聞いてみました。

    >Q.恋愛対象外だと思ってた男子と付き合ったことある?
    結果は…・ある:73人・ない:27人

    恋愛対象外の人に何回か告白されています
    周りには付き合ってみたら、と言われるのですが軽い気持ちで付き合ってみるのってありなんですか???
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/21(木) 15:36:53  [通報] [返信]

    顔がタイプじゃないけど付き合ってみたらあんがい大丈夫だった笑
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/21(木) 15:37:29  [通報] [返信]

    好きだ好きだ言われたら気になりそうw
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/21(木) 15:38:03  [通報] [返信]

    見た目興味ない〜タイプだったけど結婚しちゃったw
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/21(木) 15:38:36  [通報] [返信]

    そう思えるようになったならつきあってもいいんじゃない?
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/21(木) 15:38:59  [通報] [返信]

    >>1
    付き合うってことは…
    をよく考えてくださいね
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/21(木) 15:40:05  [通報] [返信]

    年下の子はなし!ってずっと思ってたけど付き合ってみたら可愛くて♡今の彼氏です(*^_^*)
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/21(木) 15:40:26  [通報] [返信]

    ないない、絶対無理w
    そういうのを妥協っていうんでしょう?
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/21(木) 15:41:13  [通報] [返信]

    恋愛対象外=昔からの男友達
    やっぱり色々知ってるだけあって展開は早かった!結婚して早5年w
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/21(木) 15:41:43  [通報] [返信]

    なんとなくから始まるのもありだとおもう〜
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/21(木) 15:42:25  [通報] [返信]

    私もタイプじゃなきゃ付き合えないな…
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?