ダレノガレ「可愛く撮ってくれたから許す(≧∇≦)」“盗撮”された写真の自然体の美しさが話題「不意でこんなに綺麗」

11コメント 2016/04/22(金) 20:17 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2016/04/22(金) 09:19:06  [返信]

    モデルでタレントのダレノガレ明美が20日、野球観戦中の写真を自身のInstagramで公開し、自然体の美しすぎる姿が「不意でこんなに綺麗なんて生でみたらヤバいんだろうな!」とファンの間で話題になっている。

    野球観戦中のダレノガレ、自然体の美しさが話題「不意でこんなに綺麗」

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160422-00000005-flix-ent

    モデルでタレントのダレノガレ明美が20日、野球観戦中の写真を自身のInstagramで公開し、自然体の美しすぎる姿が「不意でこんなに綺麗なんて生でみたらヤバいんだろうな!」とファンの間で話題になっている。

    >19日に、野球観戦に行ったことを報告したダレノガレは「可愛く撮ってくれた 上が…負けちゃうかな?って泣きそうになってるとこで 下が…祈ってる1枚」とのコメントと共に、ファンが撮影した写真を掲載。ダレノガレが、観戦中に後ろを振り返っているショットとじっと試合を見つめているショットの2枚をピックアップしている。そのナチュラルな美しさにファンからは「凄い素敵な表情」「自然体かわいすぎたーー!!!」「めっちゃ美人」「絵になっている」など歓喜の声が上がっている。その後、Twitter上で撮影したファンが名乗り出て、迷惑であれば削除する旨を伝えるも、ダレノガレは「ナイスカメラマン!可愛く撮ってくれたから許す(≧∇≦)ありがとう」と“神対応”でファンを喜ばせた。(鏑木優)

    可愛いね
    不意打ちでこんなに可愛いってずるい・・・
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/22(金) 20:07:23  [通報] [返信]

    テレビでみるより可愛いね〜
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/22(金) 20:07:52  [通報] [返信]

    本当に野球好きなんだね〜!チアガールみたいな髪型だな笑
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/22(金) 20:08:03  [通報] [返信]

    すごい目立ちそう
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/22(金) 20:08:22  [通報] [返信]

    すっぴんかな?
    いつものツンツンした感じないね
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/22(金) 20:10:03  [通報] [返信]

    可愛く撮れてたけど、盗撮してアップしちゃうってどーなの笑
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/22(金) 20:11:05  [通報] [返信]

    この子は喋らない方がいいよね笑
    写真だけ見ると本当に美人だわ(*^_^*)
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/22(金) 20:12:58  [通報] [返信]

    撮ったり人も上手かったのかな?よく撮れてる、ほんとに。
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/22(金) 20:14:16  [通報] [返信]

    太ってたときもあったのにすごく痩せたし努力家なんだろうなカラー
    -1
  10. 10. 匿名 2016/04/22(金) 20:16:16  [通報] [返信]

    >>6
    変な写真だったら大騒ぎw
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/22(金) 20:17:31  [通報] [返信]

    実際に見たら本当に美人だと思う
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?