浜松・家族4人死傷、長男が刺して逃走か 殺人未遂容疑で逮捕

11コメント 2016/04/22(金) 20:55 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2016/04/22(金) 09:35:18  [返信]

    22日午前3時10分ごろ、浜松市北区三幸町の飲食業池谷久勝さん(60)から「腹を刺された」と110番通報があった。静岡県警細江署によると、池谷さんの長男が刃物で自宅にいた池谷さんら家族4人を刺して逃げたといい、このうち3人の死亡が確認された。県警は長男の身柄を、同区の天竜浜名湖鉄道金指駅付近で確保し、午前7時35分、池谷さんを刺したとする殺人未遂容疑で緊急逮捕した。

    家族3人死亡、長男が刺して逃走か 殺人未遂容疑で逮捕

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160422-00000014-asahi-soci

    22日午前3時10分ごろ、浜松市北区三幸町の飲食業池谷久勝さん(60)から「腹を刺された」と110番通報があった。静岡県警細江署によると、池谷さんの長男が刃物で自宅にいた池谷さんら家族4人を刺して逃げたといい、このうち3人の死亡が確認された。県警は長男の身柄を、同区の天竜浜名湖鉄道金指駅付近で確保し、午前7時35分、池谷さんを刺したとする殺人未遂容疑で緊急逮捕した。

    捕まるの早かったね
    良かったけどなにがあったんだろう
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/22(金) 20:44:36  [通報] [返信]

    引きこもりニート?
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/22(金) 20:44:53  [通報] [返信]

    31にはみえなかったね
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/22(金) 20:45:35  [通報] [返信]

    本当何があったんだろ?自分がしてしまったことに動揺して事故ったのかな?
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/22(金) 20:48:54  [通報] [返信]

    ニュースで見たけど見た目が普通じゃないwww31とか嘘だろ
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/22(金) 20:49:23  [通報] [返信]

    >>5
    50代に見えた
    やつれているっていうか
    田代まさしがやばかった頃みたい…
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/22(金) 20:52:35  [通報] [返信]

    なにをもめたんだろ?
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/22(金) 20:52:51  [通報] [返信]

    いかにもって感じの覇気がない男だったね
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/22(金) 20:53:19  [通報] [返信]

    早く捕まってよかった
    生き残ったお父さんも色々気の毒だわ
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/22(金) 20:53:54  [通報] [返信]

    会社員でしょ ?
    信じられん笑
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/22(金) 20:55:10  [通報] [返信]

    人殺しても普通にしていたよね。恐ろしい
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?