親しい仲だからこそムカつくし、突き刺さる…友人が言った余計なひと言は?

11コメント 2016/04/22(金) 21:55 鬼女
0
  1. 1. 匿名 2016/04/22(金) 09:39:34  [返信]

    友だちから言われたデリカシーのないひと言が、妙に気になることもある。しかし、いちいち言い返したら友情は崩壊……?親しき仲でも言わないで欲しいひと言があるそんなストレスを抱えている女子は意外と多い。しこりとして残ってしまった「友人から言われた余計なひと言」をまとめてみた

    親しい仲だからこそムカつく!?友人が言った余計なひと言10選

    http://news.livedoor.com/article/detail/11435250/

    友だちから言われたデリカシーのないひと言が、妙に気になることもある。しかし、いちいち言い返したら友情は崩壊……?親しき仲でも言わないで欲しいひと言があるそんなストレスを抱えている女子は意外と多い。しこりとして残ってしまった「友人から言われた余計なひと言」をまとめてみた

    あるあるですよね~
    私は「いつも高望みしすぎなんだよ」と言われてなんだかショックを今受けています。。
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/22(金) 21:35:29  [通報] [返信]

    昔はモテたのにね〜
    ってなんか悲しすぎる
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/22(金) 21:37:18  [通報] [返信]

    そろそろ結婚したら!?

    って相手いない人に言う言葉?
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/22(金) 21:38:44  [通報] [返信]

    彼氏ができない私にそろそろ、現実見なよ。と…。なにがぁ?って感じでイライラとまらないw
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/22(金) 21:41:31  [通報] [返信]

    子供産むなら早い方がいいに決まってんじゃん〜
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/22(金) 21:41:53  [通報] [返信]

    よく食べるね〜笑
    かな…うざすぎ!!!
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/22(金) 21:42:23  [通報] [返信]

    >>3
    なんで結婚しないの?もあるよ。できないだけなのに。言わせたいのか?w
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/22(金) 21:45:52  [通報] [返信]

    面食いの友人が…
    妥協して不細工な子供産みたくないって笑 タイプないひとはいいよね〜! とさ(*^_^*)
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/22(金) 21:46:28  [通報] [返信]

    専業主婦って暇そう
    旦那の奴隷みたい

    考え偏りすぎ…
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/22(金) 21:47:31  [通報] [返信]

    大久保佳代子っぽい色っぽさwとか嬉しくない
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/22(金) 21:55:20  [通報] [返信]

    昔は細かったけどねぇ〜笑
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?