“ポスト・ベッキー”!? MC需要高まる高橋みなみ 臨機応変なトーク力は評価が高め

11コメント 2016/04/23(土) 19:14 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2016/04/23(土) 11:32:03  [返信]

    今年4月8 日の公演をもってアイドルグループ・AKB48を卒業した高橋みなみ。卒業後は「歌手」を目指すと明かしていたが、TVやラジオなど、MCとしての仕事が増えているようだ。元気で明るく、真面目で、これまで目立った恋愛スキャンダルもない。場の空気を読むことができ、MC力もあるなど、その姿は“ベッキー”とかぶる部分も多く、“ポスト・ベッキー候補”の伏兵といったところだろうか。うまくいけば、バラエティ番組でもAKB48時代以上の統率力を発揮し、司会として大成する可能性が高いのだ。

    MC需要高まる高橋みなみ “ポスト・ベッキー”に意外な伏兵

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160423-00000305-oric-ent

    今年4月8 日の公演をもってアイドルグループ・AKB48を卒業した高橋みなみ。卒業後は「歌手」を目指すと明かしていたが、TVやラジオなど、MCとしての仕事が増えているようだ。元気で明るく、真面目で、これまで目立った恋愛スキャンダルもない。場の空気を読むことができ、MC力もあるなど、その姿は“ベッキー”とかぶる部分も多く、“ポスト・ベッキー候補”の伏兵といったところだろうか。うまくいけば、バラエティ番組でもAKB48時代以上の統率力を発揮し、司会として大成する可能性が高いのだ。

    そーかなぁ?
    まぁ他の元AKBよりは活躍できそうだねw
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/23(土) 19:07:59  [通報] [返信]

    ベッキーとは違うだろ!w
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/23(土) 19:08:36  [通報] [返信]

    ポストベッキーって別にいなくても大丈夫な子だよね爆笑。
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/23(土) 19:09:47  [通報] [返信]

    きらーい!
    って人多いと思います
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/23(土) 19:11:08  [通報] [返信]

    この子、品がないじゃんw
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/23(土) 19:11:50  [通報] [返信]

    高橋みなみならベッキーの方がマシ^_^;どっちもつまらんけどね。
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/23(土) 19:12:13  [通報] [返信]

    ゲストより目立っちゃうじゃん
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/23(土) 19:12:34  [通報] [返信]

    本人にスキャンダルなくてもねぇ、、、あの事件あるじゃん笑
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/23(土) 19:13:09  [通報] [返信]

    いやいや、この人も卒業したら用無しでしょ!活躍できるといいね笑^ ^
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/23(土) 19:13:31  [通報] [返信]

    >>7
    私がーー
    って感じだもんな
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/23(土) 19:14:07  [通報] [返信]

    わざわざベッキーの後釜探さなくてもいいと思う
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?