5人に1人の妻が「夫の浮気を見破った」経験あり!!! キッカケは?

11コメント 2016/04/23(土) 19:20 鬼女
0
  1. 1. 匿名 2016/04/23(土) 11:37:20  [返信]

    ベッキーさんとの不倫報道が報じられた川谷さん、5人の女性との騒動があった乙武洋匡さんなどなど、芸能界では不倫のニュースが飛び交っていますね。

    なんと5人に1人の妻が「夫の浮気を見破った」経験あり、そのキッカケは?

    http://news.livedoor.com/article/detail/11438864/

    ベッキーさんとの不倫報道が報じられた川谷さん、5人の女性との騒動があった乙武洋匡さんなどなど、芸能界では不倫のニュースが飛び交っていますね。

    >ズバリ、「あなたは、夫の浮気を見破ったことがありますか?」と質問を投げかけたところ、「ない」が80.9%でダントツに多かったものの「ある」が19.1%という結果に。つまり、5人に1人の既婚女性が「過去に夫の浮気を見破ったことがある」という衝撃的な実態が明らかになりました。「ウチの夫に限って浮気なんてするハズない!」と思う妻も多いなか、意外と身近なカップルのなかにも夫の浮気が発覚して乗り越えようとしている家庭がありそうですよね。

    5人に1人って結構多くないですか?(;´Д`)
    彼の浮気に気付いたことがある方、キッカケを教えて下さい!
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/23(土) 19:15:03  [通報] [返信]

    ないけど、好きな人ができたって言われたことならある。゚(゚´ω`゚)゚。そんなに女性と連絡とっていたの?って…
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/23(土) 19:15:26  [通報] [返信]

    やっぱり、携帯見て発覚が多そうw私は見ないのでありませんが…
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/23(土) 19:16:24  [通報] [返信]

    スマホ見て、発覚!!
    LINEで大好きだよって送ってたw
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/23(土) 19:16:57  [通報] [返信]

    お財布に知らぬラブホのポイントカード…
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/23(土) 19:17:38  [通報] [返信]

    まだなんもわかってないんだけど。笑

    旦那が最近、携帯にロックかけ始めたから怪しいなって思ってる(´Д` )
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/23(土) 19:18:30  [通報] [返信]

    やっぱりスマホだよね。見たら絶対いいことないって!!
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/23(土) 19:18:56  [通報] [返信]

    >>7
    でも見なければわからない…ずっと騙されてるなんで嫌だな〜
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/23(土) 19:19:58  [通報] [返信]

    うわきっていうか、携帯見てデリヘルとか検索していたの発覚して大喧嘩になって利用していたみたいで離婚した(´Д` )
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/23(土) 19:20:24  [通報] [返信]

    ない。笑

    鈍感だし、携帯見る勇気もない…
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/23(土) 19:20:43  [通報] [返信]

    むしろ浮気されてていいや
    それで離婚したい
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?