井上真央、30歳の節目“心機一転” 所属事務所退社し独立へ!

11コメント 2016/04/24(日) 19:52 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2016/04/24(日) 10:20:30  [返信]

    女優、井上真央(29)が、所属事務所、セブンス・アヴェニューを退社することが23日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、井上がこのほど会社に意向を報告し、事務所も了承。30歳の節目を前に心機一転、独立を決意したようだ。

    井上真央、所属事務所退社し独立へ!30歳の節目を前に心機一転

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160424-00000501-sanspo-ent

    女優、井上真央(29)が、所属事務所、セブンス・アヴェニューを退社することが23日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、井上がこのほど会社に意向を報告し、事務所も了承。30歳の節目を前に心機一転、独立を決意したようだ。

    結婚の為ではないと書いてあるけど
    そう考えてしまうw幸せになってほしいな♡
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/24(日) 18:57:05  [通報] [返信]

    これはもしや・カウンドダウン♡
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/24(日) 18:57:45  [通報] [返信]

    早く結婚してほしー(´Д` )♡ってくらい、松潤と井上真央好きだわw
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/24(日) 18:58:33  [通報] [返信]

    最近そんなに仕事してないよね
    花より男子の再放送結構やってたけど
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/24(日) 18:58:47  [通報] [返信]

    円満独立かな?
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/24(日) 19:50:21  [通報] [返信]

    付き合ってるのかさえも疑問だけどどうなの?!やっぱり、、結婚あるのかな?
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/24(日) 19:50:48  [通報] [返信]

    松潤、ドラマ終わったらかなー?と思っている
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/24(日) 19:51:06  [通報] [返信]

    もう30だし、そろそろ結婚したいよね〜
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/24(日) 19:51:44  [通報] [返信]

    ずっと待ってるよ!
    でもこれは本当に間近かも!
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/24(日) 19:52:08  [通報] [返信]

    >>4
    あれみるとほんっとお似合い〜♡っておもうよね。
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/24(日) 19:52:29  [通報] [返信]

    そうじゃないと言われても、そうかな?と思ってしまう
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?