「結婚する前に同棲したい!」体験者の本音は?

11コメント 2016/04/24(日) 20:45 鬼女
0
  1. 1. 匿名 2016/04/24(日) 10:43:39  [返信]

    みなさん、こんにちは。ライターの神野悠です。友達と結婚の話をするときに、こんな会話がよくありませんか?「結婚する前に同棲したい!」一緒に生活していける人なのか、結婚する前に体験して確かめておきたいという考え方、共感できますよね。

    同棲してよかった?悪かった?体験者の本音とは

    http://news.livedoor.com/article/detail/11426421/

    みなさん、こんにちは。ライターの神野悠です。友達と結婚の話をするときに、こんな会話がよくありませんか?「結婚する前に同棲したい!」一緒に生活していける人なのか、結婚する前に体験して確かめておきたいという考え方、共感できますよね。

    同棲してみたいです♡
    良い悪い、経験者の方体験談を教えて下さい!
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/24(日) 20:39:35  [通報] [返信]

    別れる時がめんどくさい
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/24(日) 20:41:11  [通報] [返信]

    同棲しないとわからないことたくさんあるから、したほうがいいと思うな。
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/24(日) 20:41:40  [通報] [返信]

    結婚するまえに同棲したいってことは嫌なところがあったらお別れするってこと?
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/24(日) 20:41:59  [通報] [返信]

    女は損だなっておもった笑
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/24(日) 20:42:36  [通報] [返信]

    私も仕事しているのに段々と家事の負担が私の方がかなり多くなってきた…
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/24(日) 20:43:11  [通報] [返信]

    嫌なところがあったら別れるとか思ってるようじゃ結婚続かないと思う
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/24(日) 20:43:40  [通報] [返信]

    楽しいよ♡
    毎日一緒に入れるなんて幸せ♡
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/24(日) 20:44:01  [通報] [返信]

    ゆっくりできる時間がない
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/24(日) 20:44:32  [通報] [返信]

    一人になりたいってたまに思う。疲れる。今そんな感じ。・°°・(>_<)・°°・。
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/24(日) 20:45:06  [通報] [返信]

    >>2
    お金無くて私、3ヶ月好きでもないのに同居してたよw
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?