SMAP中居正広さん、熊本の小学校へ“お忍び”炊き出し参加で一時騒然!

11コメント 2016/04/25(月) 19:58 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2016/04/25(月) 00:28:18  [返信]

    熊本市内の長嶺小学校の炊き出しにSMAPの中居正広さんが参加し話題だ。4月24日のお昼時、小学校の敷地内でサングラスにキャップ、そしてマスク姿の中居さんを発見した人々で一時騒然となった。中居さんはほかのボランティアに混じってピラフを自ら調理、それを振る舞った。すぐに中居さんがボランティアに参加していることはSNSを中心にネットで拡散。集まった人々と笑顔で会話したり調理している姿が多数投稿されている。中居さんはその後、避難所となっている体育館などにも顔を出し被災者に声をかけていた。

    SMAP中居さん、熊本の小学校へ炊き出しに現われ元気を与える

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160424-00000025-it_nlab-ent

    熊本市内の長嶺小学校の炊き出しにSMAPの中居正広さんが参加し話題だ。4月24日のお昼時、小学校の敷地内でサングラスにキャップ、そしてマスク姿の中居さんを発見した人々で一時騒然となった。中居さんはほかのボランティアに混じってピラフを自ら調理、それを振る舞った。すぐに中居さんがボランティアに参加していることはSNSを中心にネットで拡散。集まった人々と笑顔で会話したり調理している姿が多数投稿されている。中居さんはその後、避難所となっている体育館などにも顔を出し被災者に声をかけていた。

    素敵~!
    こういうところ好きだなぁ。
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/25(月) 19:53:01  [通報] [返信]

    中居くんもいろいろ大変な時期なのに。素敵!
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/25(月) 19:53:33  [通報] [返信]

    東日本大震災のときもいっていたみたいだね。素晴らしい。
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/25(月) 19:54:13  [通報] [返信]

    行動力がステキ!!
    なかなかできることではない。
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/25(月) 19:55:17  [通報] [返信]

    こういうの本当に励みになるよね!中居くんの人柄の良さが出てる(*^_^*)
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/25(月) 19:56:15  [通報] [返信]

    なにかいうより、行動にうつすことが一番だよね。尊敬します!
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/25(月) 19:56:50  [通報] [返信]

    嬉しいよね(´Д` )
    私もなんか嬉しくなったもん!
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/25(月) 19:57:22  [通報] [返信]

    この写真怪しいwすぐばれちゃったのかな?
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/25(月) 19:57:24  [通報] [返信]

    この写真怪しいwすぐばれちゃったのかな?
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/25(月) 19:57:56  [通報] [返信]

    凄いなぁ。かっこいい。ますます、好きになりました!
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/25(月) 19:58:32  [通報] [返信]

    >>7
    周りもみんな笑顔になるよね!不思議だなぁ。
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?