男友だちに“サイテーな女”認定されたであろう過去の行動は?

11コメント 2016/04/25(月) 21:57 鬼女
0
  1. 1. 匿名 2016/04/25(月) 10:08:44  [返信]

    ときどき「社会人になったら叱ってくれる人がいないから」という言葉を聞きます。<br>叱ってくる人がいなくなってラッキー♪ とぼくなんかは思うわけですが、叱ってくれる人がいないので、自分の教育は自分でするしかないというのが、この言葉のオトナ的な解釈なんだとか。

    男友だちに“サイテーな女”認定されちゃう女子の言動4選

    http://www.excite.co.jp/News/laurier/howto/E1461230512323.html

    ときどき「社会人になったら叱ってくれる人がいないから」という言葉を聞きます。
    叱ってくる人がいなくなってラッキー♪ とぼくなんかは思うわけですが、叱ってくれる人がいないので、自分の教育は自分でするしかないというのが、この言葉のオトナ的な解釈なんだとか。

    あとから、私って最低だな。。
    と気づいてしまった男の人にとってしまった最低な自分の行動を教えて下さい!
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/25(月) 21:39:37  [通報] [返信]

    職種だけで人を判断して素っ気ないふり笑
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/25(月) 21:40:30  [通報] [返信]

    お財布を出さない


    出す価値がない男だと思ったけどやっぱり自分は自分でマナーがない女になってしまったな、と。
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/25(月) 21:41:16  [通報] [返信]

    付き合う気がないのにデート
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/25(月) 21:42:30  [通報] [返信]

    浮気がばれた時
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/25(月) 21:44:44  [通報] [返信]

    友達に合コン開いてもらったときに、タイプじゃない男がわかりやすいと注意された…話聞いてなかったらしいw
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/25(月) 21:46:12  [通報] [返信]

    お金たくさん使ってもらったけど付き合わなかったらぶちギレられたことある。・°°・(>_<)・°°・。
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/25(月) 21:48:00  [通報] [返信]

    思わせぶりな態度♡して振るっていう悪女っぷり( ^ω^ )
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/25(月) 21:49:23  [通報] [返信]

    とりあえ付き合ってみて嫌だったら別れればいいとアドバイスしただけで最低限と言われた
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/25(月) 21:57:19  [通報] [返信]

    飲み会で酔っ払いまくって連絡こなくなった笑
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/25(月) 21:57:42  [通報] [返信]

    >>2
    あるある!
    でもそれが本音よね〜
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?