紗栄子が凄すぎる! 大分県にも500万円寄付したことを報告「思い出深い場所」

11コメント 2016/04/26(火) 20:09 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2016/04/25(月) 22:49:48  [返信]

    熊本地震の発生で500万2000円の義援金を熊本県に寄付したタレント紗栄子(29)が25日午後、同額を大分県に寄付したことを自身のインスタグラムとブログで発表した。

    紗栄子、大分県にも500万円「思い出深い場所」

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160425-00000123-nksports-ent

    熊本地震の発生で500万2000円の義援金を熊本県に寄付したタレント紗栄子(29)が25日午後、同額を大分県に寄付したことを自身のインスタグラムとブログで発表した。

    >19日に熊本県への寄付を発表した際は、振込受付書の画像を掲載。紗栄子が500万円で、2人の子供がお小遣い貯金から1000円ずつ募金したと明かしていた。今回は、昨年3月に長男の誕生祝いで大分、熊本を家族旅行した時の写真を掲載。寄付の理由もコメントしている。「先週の金曜日に、大分県の被災者義援金受付が始まりました。私も本日、子供達と一緒に熊本県と同額を、大分県に寄付させていただきました。写真は去年の3月に、長男のお誕生日のお祝い旅行に大分、熊本に行った時のもの。熊本も大分も私と子供達にとって思い出深い場所ですたくさんの方と出会い、たくさんの思い出があります。大好きな九州の地の1日も早い復興を心からお祈りしております」16日に発生した地震で大分県内も甚大な被害を受けており、紗栄子と交際中の実業家、前沢友作氏(40)もこの日、熊本県への寄付と同額の1000万円を寄付したことをツイッターとインスタグラムで発表。振込受付書の画像も掲載している。

    すごすぎる・・・
    お子さんも前澤さんも素敵!
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/26(火) 20:04:21  [通報] [返信]

    行動力あるね!
    すごいとおもいます。
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/26(火) 20:04:49  [通報] [返信]

    これでも叩く人がいたらその人を人として疑ってしまうなf^_^;
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/26(火) 20:05:05  [通報] [返信]

    金あるなぁ!!!
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/26(火) 20:06:06  [通報] [返信]

    子持ちなのに合計一千万も寄付できるなんてすごい。なかなかできない。
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/26(火) 20:06:39  [通報] [返信]

    見直した。できることをやるって大切だよね。・°°・(>_<)・°°・。
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/26(火) 20:07:15  [通報] [返信]

    売名でもなんでもいいじゃん!とおもった。人のためになるんだもん。
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/26(火) 20:07:44  [通報] [返信]

    私も寄付しなきゃ!
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/26(火) 20:08:12  [通報] [返信]

    なかなかできることではない。
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/26(火) 20:08:56  [通報] [返信]

    >>3
    できない人が文句いってるだけだよね!そう思いたい。嫉妬。
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/26(火) 20:09:25  [通報] [返信]

    彼氏もすごいね〜!
    尊敬します。
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?