65歳父と28歳娘を逮捕 二人の間に生まれた男児を殺害した疑い

11コメント 2016/04/26(火) 20:16 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2016/04/25(月) 23:02:56  [返信]

    生まれたばかりの男児を殺害したなどとして、新潟県警は25日、アルバイト作業員中村栄志容疑者(65)=同県糸魚川市歌=を殺人と死体遺棄の疑いで、娘の無職中村一美容疑者(28)=愛知県半田市幸町=を殺人の疑いで、それぞれ逮捕し、発表した。容疑について、栄志容疑者は否認、一美容疑者は認めているという。

    65歳父と28歳娘、生まれた男児を殺害した疑い

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160425-00000045-asahi-soci

    生まれたばかりの男児を殺害したなどとして、新潟県警は25日、アルバイト作業員中村栄志容疑者(65)=同県糸魚川市歌=を殺人と死体遺棄の疑いで、娘の無職中村一美容疑者(28)=愛知県半田市幸町=を殺人の疑いで、それぞれ逮捕し、発表した。容疑について、栄志容疑者は否認、一美容疑者は認めているという。

    >捜査1課によると、両容疑者は2014年夏ごろ、糸魚川市内の自宅で一美容疑者が出産した男児の首を刃物で切って殺害した疑いがある。栄志容疑者はその翌日ごろ、遺体を遺棄した疑いがある。一美容疑者は栄志容疑者の結婚相手の子どもで、男児は両容疑者の子どもだったという。

    普通じゃないなこれ・・・あるんだこういうの。
    赤ちゃんに罪はないのに・・・かわいそう。
    +1
  2. 2. 匿名 2016/04/26(火) 20:10:30  [通報] [返信]

    連れ子との間に子供作ったってこと?!なんかどっちもどっちだよな。
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/26(火) 20:11:07  [通報] [返信]

    赤ちゃんの首切ったんだね。最低。
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/26(火) 20:11:53  [通報] [返信]

    ドン引き!
    赤ちゃんもかわいそう。しかも殺されるなんて。
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/26(火) 20:12:25  [通報] [返信]

    昼ドラみたい…
    きもちわるすぎる
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/26(火) 20:13:20  [通報] [返信]

    28って自分と年変わらない。65歳とって考えたくもないな。訳あり妊娠なのかな?
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/26(火) 20:14:31  [通報] [返信]

    女も女
    妊娠し他の気付かなかったわけないよね?
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/26(火) 20:14:53  [通報] [返信]

    これ本当初めてのこと?何回も同じこと繰り返してないよね?
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/26(火) 20:15:21  [通報] [返信]

    >>8
    他にも余罪ありそうだね…
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/26(火) 20:16:00  [通報] [返信]

    なにをどう間違ったらこんなことになるんだ…赤ちゃん、次は幸せな家庭に生まれてね。
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/26(火) 20:16:37  [通報] [返信]

    娘は被害者なのかね?
    一番の被害者は赤ちゃんだけど。
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?