「夫の実家には行きたくない」嫁姑バトルエピソードは?

11コメント 2016/04/26(火) 23:00 鬼女
0
  1. 1. 匿名 2016/04/25(月) 23:08:39  [返信]

    お盆や夏休みともなると、ニュースでこんな光景を見掛けることはないだろうか。ごった返す新幹線のホームで、「これから実家に帰省するんですよ~」とニコニコ答えるお父さん。「広い田舎のおばあちゃんちで、早く遊びたい!!」とはしゃぐ子供たち……。列車の混雑ぶりにウンザリしながらも、田舎で過ごす休暇の興奮をどこか隠しきれない、幸福な家族の絵だ。

    「夫の実家には行きたくない」独身者の知らない世界・嫁姑バトル

    http://www.excite.co.jp/News/laurier/mariage/E1406537741528.html

    お盆や夏休みともなると、ニュースでこんな光景を見掛けることはないだろうか。ごった返す新幹線のホームで、「これから実家に帰省するんですよ~」とニコニコ答えるお父さん。「広い田舎のおばあちゃんちで、早く遊びたい!!」とはしゃぐ子供たち……。列車の混雑ぶりにウンザリしながらも、田舎で過ごす休暇の興奮をどこか隠しきれない、幸福な家族の絵だ。

    もうすぐGwですね~
    義実家に帰るのが苦痛です。バトルもありそうだし・・・
    嫁姑関係が悪い方のバトルエピソードお聞かせ下さいw
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/26(火) 22:23:12  [通報] [返信]

    手伝う手伝わないで後々文句w手伝わないでいいじゃん!って言ったくせに!w
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/26(火) 22:29:20  [通報] [返信]

    旦那はゆっくりできるかもしれないけどこっちは本当に気を使うんだよね
    +1
  4. 4. 匿名 2016/04/26(火) 22:30:00  [通報] [返信]

    私も行きたくない
    行ったら行ったで小姑と、姑に使いっ走りにされるし最悪
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/26(火) 22:41:32  [通報] [返信]

    私なんて来ないでいいって言われてるw
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/26(火) 22:42:19  [通報] [返信]

    うちも疎遠…
    原因は5年前の年末年始。笑
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/26(火) 22:43:04  [通報] [返信]

    いびりがすごくて言い返して大喧嘩になったけど、それでも年2は顔出してる…旦那のため。
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/26(火) 22:49:14  [通報] [返信]

    めんどくさいよね〜^_^;泊まりってなると本当に余計面倒だわ。。
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/26(火) 22:51:25  [通報] [返信]

    仲良い人がうらやましい
    うちは子供たちもいるし、必要なとき以外は会話なしの冷めた関係。
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/26(火) 22:52:35  [通報] [返信]

    同居だからそんなエピソードなし笑
    休みになるとどっか行かないの?連れて行って。だよ…
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/26(火) 23:00:41  [通報] [返信]

    >>4
    本当それ
    うちなんて外食おごるのに、その他の買い物代ぜんぶ払わされるよ。まじたかりや…
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?