オリラジ中田 ベッキーの文春編集部への直筆手紙「あざとく感じる」

11コメント 2016/04/27(水) 18:34 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2016/04/27(水) 11:59:21  [返信]

    オリエンタルラジオの中田敦彦(33)が27日放送のTBS系「白熱ライブ ビビット」で、不倫騒動で芸能活動を休止中のベッキー(32)が、騒動の発端となった週刊文春編集部へ直筆の手紙を届けたとの報道に対し、「あざとく感じる」と語った。

    オリラジ中田 ベッキーの直筆手紙「あざとく感じる」

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160427-00000026-dal-ent

    オリエンタルラジオの中田敦彦(33)が27日放送のTBS系「白熱ライブ ビビット」で、不倫騒動で芸能活動を休止中のベッキー(32)が、騒動の発端となった週刊文春編集部へ直筆の手紙を届けたとの報道に対し、「あざとく感じる」と語った。

    >中田は「ベッキーは公的には何も言ってないし、本当のことを言ってないという認識。手紙って奥さんや文春に渡すためのプライベートなもので、それが間接的に伝わっていることも狙ってるところも、あざとく感じる」とバッサリ。「だからこそ奥さんは謝罪を受け付けないんじゃないかな」と妻側の心情を思いやった。そんな中田に、MCの国分太一が「(ベッキーは)最低限の礼は尽くしてる」とフォロー。「だったら公的に認めるべき。まだ一度も不倫してましたと認めてない」と語気を強めた。真矢ミキも「あっちゃん、私たち何も被害被ってないし、そこまで…」と言いかけたが、被せるように「同じ仕事人として尊敬してたから、対応についてがっかりしたという話です。こっちに被害があったかどうかの話じゃない」と再度、ベッキーの対応に不信感を見せていた。ベッキーの復帰に対しては「もちろん復帰して欲しいんですよ。尊敬しているから」と中田。「だけどそれに向けてとしたら、誤った行動」と、今回の手紙については、疑問を投げかけていた。

    確かにこれは復帰するための作戦。
    あざとすぎるよ、もう復帰しなくても良し。
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/27(水) 12:39:01  [通報] [返信]

    これは正論w
    だって社長が手紙渡したんでしょう?
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/27(水) 12:39:28  [通報] [返信]

    不倫って認めなかったのにあの手紙は認めたでokなの?
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/27(水) 12:39:47  [通報] [返信]

    文春頼りかよ!結局!!
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/27(水) 12:41:07  [通報] [返信]

    腹黒すぎだよね〜!
    復帰させたい&本人も復帰したいんだね。
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/27(水) 12:41:23  [通報] [返信]

    事実認めてからにしてよね。w
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/27(水) 18:28:57  [通報] [返信]

    着々と復帰への準備が進んでいますね〜。稼ぎ頭だから仕方ないかぁ。
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/27(水) 18:30:03  [通報] [返信]

    文春に頼らないとこの件は終われないと思ったのかな〜
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/27(水) 18:31:57  [通報] [返信]

    私たちなにも被害…ってやつさ、そーいう意味じゃないんだよね。
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/27(水) 18:32:57  [通報] [返信]

    そりゃ不信感maxですわw関係者にも手紙は送っていたんでしょう?それにも不倫はしていないって書いてたんじゃないの?そういうことだよ。
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/27(水) 18:34:33  [通報] [返信]

    >>8
    なんかダサい笑
    やられておいてそこ頼るか?
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?