急死の前田健さん 「激しく動くと症状が出てしまう」来月に不整脈の手術受ける予定だった 

11コメント 2016/04/27(水) 18:40 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2016/04/27(水) 12:25:19  [返信]

    東京都新宿区の路上で24日夜に倒れて心肺停止状態で病院に救急搬送され、26日に虚血性心不全のため亡くなったお笑いタレントの前田健さん(享年44)は来月、持病の不整脈の手術を受ける予定だったという。

    急死の前田健さん 来月に不整脈の手術受ける予定だった

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160427-00000083-spnannex-ent

    東京都新宿区の路上で24日夜に倒れて心肺停止状態で病院に救急搬送され、26日に虚血性心不全のため亡くなったお笑いタレントの前田健さん(享年44)は来月、持病の不整脈の手術を受ける予定だったという。

    そんな人が運動系の番組に出てたってことが驚き
    マネージャーだって把握していたんでしょ?信じられない・・・
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/27(水) 18:35:08  [通報] [返信]

    不摂生もよくなかったね。
    -1
  3. 3. 匿名 2016/04/27(水) 18:35:22  [通報] [返信]

    仕事、選べなかったのかな?
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/27(水) 18:35:54  [通報] [返信]

    なんか残念ですね。症状あったのにそういう番組収録してしまうっていう…
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/27(水) 18:36:22  [通報] [返信]

    不整脈で手術ってあるんだね。結構ひどかったのかな?
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/27(水) 18:37:20  [通報] [返信]

    ほんと、人っていつなにが起きるかわからないね…健康って、食生活って大事だなぁ、
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/27(水) 18:38:28  [通報] [返信]

    幅広く活躍していた人だよね?持病あるなら自分の体の事先に考えないと(´Д` )
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/27(水) 18:39:03  [通報] [返信]

    わかすぎるよ…残念です
    ご冥福をお祈りいたします
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/27(水) 18:39:30  [通報] [返信]

    あややのモノマネ、昔好きだったな〜。最高に面白かった!
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/27(水) 18:39:48  [通報] [返信]

    もう少し、はやかったら…
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/27(水) 18:40:16  [通報] [返信]

    >>4
    なにごとにも一生懸命だったのかなーって。。
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?