有田哲平 3億円豪邸でスレンダー美女とほぼ同棲状態!ゴールイン目前か

11コメント 2016/04/28(木) 11:08 エンタメ
0
  1. 1. 匿名 2016/04/28(木) 10:43:49  [返信]

    フカキョンときて、ローラ!『くりぃむしちゅー』有田哲平(45)の大金星は、たしかにインパクトがあった一部芸能マスコミは、ローラ本人がいくら否定しても結婚を疑わず、最近も「彼女の誕生日である3月30日に入籍するのでは?」という憶測まがいの記事を掲載するメディアがあった。

    「くりぃむしちゅー」有田哲平 3億円豪邸でスレンダー美女とゴールイン目前 FRIDAY 4月28日(木)7時30分配信

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160428-00010000-friday-ent

    フカキョンときて、ローラ!『くりぃむしちゅー』有田哲平(45)の大金星は、たしかにインパクトがあった一部芸能マスコミは、ローラ本人がいくら否定しても結婚を疑わず、最近も「彼女の誕生日である3月30日に入籍するのでは?」という憶測まがいの記事を掲載するメディアがあった。

    やっぱり、ローラじゃないよね~
    なんか少し安心しました( *´艸`)笑
    0
  2. 2. 匿名 2016/04/28(木) 11:03:19  [通報] [返信]

    ローラじゃないんかーぃ!笑
    0
  3. 3. 匿名 2016/04/28(木) 11:04:15  [通報] [返信]

    3/30?かなんかに結婚報道あったけど全然違かったね
    0
  4. 4. 匿名 2016/04/28(木) 11:04:28  [通報] [返信]

    もういい歳だから
    お幸せに。
    0
  5. 5. 匿名 2016/04/28(木) 11:04:51  [通報] [返信]

    稼いでるからね
    女はいくらでも寄ってくる
    0
  6. 6. 匿名 2016/04/28(木) 11:05:35  [通報] [返信]

    お相手の方妊娠してる?
    0
  7. 7. 匿名 2016/04/28(木) 11:06:10  [通報] [返信]

    ローラじゃないと思ってたwだいぶ長期にわたって勘違いされていたんだねw
    0
  8. 8. 匿名 2016/04/28(木) 11:06:44  [通報] [返信]

    >>6
    写真見たけどお腹出ているような…ぽっちゃりだったらゴメンだけど。
    0
  9. 9. 匿名 2016/04/28(木) 11:07:16  [通報] [返信]

    45歳って結構おじさんだよね
    0
  10. 10. 匿名 2016/04/28(木) 11:07:30  [通報] [返信]

    スレンダー美女にはみえなかったな
    0
  11. 11. 匿名 2016/04/28(木) 11:08:07  [通報] [返信]

    へぇ〜
    よかったじゃん!上田さんもお幸せそうだし(*^_^*)そろそろ、有田さんにも幸せになってほしいな♡
    0

コメントを投稿する

名前

本文 ×キャンセル
コメントを投稿する

TOPページに戻る

コメントNo. を通報

削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?